12/28

木曜チーム、そして劇団SHOWAの今年最後のお稽古でした。


いつものお稽古場に、1人、2人、

と団員がやってきます。


ひろみ、かずりん、ゆーこりん、そして、私(ゆうちゃん)


ん⁉️

でも、お稽古にはまだ少し早い時間。


何か始まるのかなはてなマーク


ウィッグつけて、



メイクして、


スマホを見て、打ち合わせ。


スマホを三脚に固定して


撮った動画を

チェ〜ック!!


そう!

劇団SHOWA、今年最後のTikTokキラキラ


いいね、いいね。これでいこう。

TikTokへのアップは、ゆーこりんがやってくれます(ありがとうハート)


みんないい感じに

ルンルンチュッ💋

可愛くてゴ・メ・ンルンルン

に仕上がったので

このままお稽古に突入することにウインク


先生の到着を待ちますウシシ

先生はどんな反応をするでしょうか?


「お早うございま〜す❣️

特にこれといった反応は

無し。でした笑


今年のブログも最後かなはてなマーク

1年間ありがとうざいました。

来年も劇団SHOWAご贔屓に。

よろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。


🎀 ゆうちゃん 🎀