昨日はダンスレッスンでした。


私は旗揚げ公演後初、約1ヶ月ぶりです。


覚悟はしていましたが、やっぱり体がついていかない〜ガーン


特に前半のストレッチは、「う〜ビックリマーク」「あ〜ビックリマーク」とうめき声がでてしまう…


「足あげて〜」あがらない…

「腕あげて〜」あがらない…

「もっと早く❗️あげておろして〜」

む、無理〜おーっ!


もう、ヘロヘロでした。


後半。

まずは歩く練習。


ただ歩くのではなく、カッコ良く。ダンスっぽく



できてるかな❓


その次はシェネ。

回る〜、回る〜♻️


今日はやっぱり筋肉痛おーっ!


え❓なんでこんなところが痛い❓という所が痛くて戸惑っています😁


でも、やっぱりダンスは楽しいラブラブ


次回公演で、また新しい曲で踊れることを楽しみに音符

レッスン頑張るぞ〜キラキラ



🎀ゆうちゃん🎀