こんにちは〜爆笑


櫻井由佳ですルンルン



宏美さんのレシピ美味しそうでしたねキラキラ


料理が苦手な私でも作れそうラブラブ


夏は暑過ぎて、なんとなーく食欲がなくて、朝ごはん食べたくないなぁということもあるので、食べやすく栄養も取れる食事で夏バテ対策をしていきたいところですね!!!


それにしても本当に暑いですねぇチーンチーンチーン


まだ梅雨も明けていないというのに、この暑さアセアセ


年々暑さのレベルが上がっていて、地球大丈夫!?!?

と思わずにはいられませんが…えーん


皆さん本当に気をつけて下さいね!!


そんな中、私は先日東京ビッグサイトに行ってきましたウインク


初めて行きました東京ビッグサイト。


とっても広かった…。


エンターテイメント系の様々な企業が集まるイベントだったのですが、今は技術がすごいですね。


小劇場で使ったらそれだけでステージが埋まるぜグラサン

というくらい大きなビジョンやスピーカー。

グッズやケータリング系の展示もあって、色々と勉強になりました!


何より企業の皆さんの熱量がハンパなく、自社の商品を多くの皆さんに届けたい!という思いをひしひしと感じました炎


そういう心意気みたいなものに私は圧倒されまして、自分のことを振り返る良き機会になりました。


海がすぐそばにあったので、開放感もあって素敵なところでした東京ビッグサイト拍手


また行きたいです照れラブラブ


お次は中川さんです〜スター

お楽しみに〜グラサンハート

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星高山京子出演

S&S LIVE vol.63

7/31(水)19:00start @渋谷eggman

詳細はこちら

 

下三角 Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/