こんにちは!中川ですニコニコ

 

今年の梅雨は、激しい雨が多いですね☂️

皆さま、お気をつけくださいませ。


そんなちょっと前、

久しぶりに宝塚を観に行ってきましたよ



月組公演

『Eternal Voice 消え残る想い』

『Grande TAKARAZUKA 110!』


東京宝塚劇場…いつぶりかしら?コロナ前だった気がするわ
と、劇場に入るとやっぱりテンションが上がるものですね!!
作品も変わってきたんだなぁ私がよく観ていたころは、ラブがメインのものが多かったですよねこの二人、どうなるの〜飛び出すハートドキドキラブラブ
今回のは、自分のルーツを探していく残された想いや、地にしみついた信念などを癒していく
令和な作品だなと感じました。
では、ここで宣伝
7月7日(日)七夕にギターと歌とウクレレを楽しむLIVEに出ますので、お越しくださいませ爆笑
ふらっとお立ち寄り頂けましたらです❗️
お店のご飯も美味しいですよ〜





では、では次のブログは…劇団からのお知らせですな気づき


 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星高山京子・佐藤真代出演

S&S LIVE vol.63

7/31(水)19:00start @渋谷eggman

詳細はこちら

 

 

下三角 Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/