こんにちはニコニコ


雨が降ったり傘カンカンに晴れたり太陽


涼しくなったり蒸し暑〜くなったりしておりますが


皆さんお元気ですか??


櫻井由佳です。



空気のジメジメにつられて気分もジメッとしがちですが

好きなことや楽しいことを見つけて、心は侵食されないように、共に梅雨を乗り切りましょう!!


さて、私は最近やっと寝具を夏用に変えましたニコニコ


晴れた日と家にいられる日が奇跡的に重なった日に、今だ!ということで


布団を干し、ずっと冬用のモコモコシーツだったのを、夏用の薄いシーツにチェンジスター


掛け布団も夏用の薄くて軽いものにチェンジスター


枕カバーやクッションカバーも洗い


カバーのないクッションは丸洗い(初めての試み)をしました。


快適。


シーツは肌に当たる感じがサラサラしていて、蒸し暑い朝の不快感も軽減してくれます。


今年は本格的な夏に向けて、ひんやりマット的な物を購入するか検討しています。


まだ寝苦しい夜はやってきておりませんが、いかに涼しく、睡眠の質を落とさず、体を冷やしすぎず健康に寝られるかは大事ですからね!


今からリサーチしていきたいと思いますグラサン


皆様も夏の夜を快適に過ごせるオススメグッズがあったら教えてください電球キラキラ


ちなみに枕をアイスノンにするとめちゃくちゃ涼しいです指差し


これ一発ですニヒヒ


本当にクーラーいらずです。


騙されたと思って試して欲しいな〜!!!!


もう少し暑くなってきたら皆さんやってみてください照れ


お次は高山さんですルンルン


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星高山京子・佐藤真代出演

S&S LIVE vol.63

7/31(水)19:00start @渋谷eggman

詳細はこちら

 

 

下三角 Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/