こんにちは晴れ


劇団レインボージャムのブログへようこそ虹


こざ、こと小堺美佳です。



髪切って、伸びました。



最近の劇団ブログを読んでいると


横浜の大自然の中にある美術館、

ベルばら50、

潮干狩り、

東京大神宮(風鈴の音に癒された〜)


出かけたくなりますねラブ


因みに、私は子供の頃。

家族での毎年恒例レジャーは潮干狩りでした。


私は泳げないので、

海の中に入るのは怖いのですが、

潮が引いた砂浜で子供用のクマデで

アサリ掘るのは好きでした照れ

泥んこ遊びの延長みたいで楽しかったのを記憶しています。


皆さんは、毎年恒例レジャー、行事ってありますか??


是非是非、お聞かせくださいラブ


さてさて。

最近の私は、というと。


先日、専門学校時代の同期が所属する

音楽座のミュージカル「SUNDAY」を観劇してきました。



音楽座「SUNDAY」



アガサクリスティーの「春にして君を離れ」が原作だそう。


砂漠という空間に足止めされた数日間。

静けさの中で、

自分の内側の声が、

過去の記憶と共に聞こえてくる。。


深い人間の心理に潜っていくような。

理想で固めていた自分の中にあった、

自分自身の真実。

凄まじい抵抗の末にある、落胆があったのを感じました。


だけど…人って、そう簡単には変われないんだよなぁ。

特に、自分以外の人と関わる時。

慣れ親しんだ自分で接してしまうんだよなぁ。


人間の愚かさを感じ、

自分に重なる部分も感じ、

思いがけず涙がじんわり滲みました。


凄かった。

素晴らしかったです。


もの凄い刺激を頂きましたメラメラメラメラメラメラメラメラ


音楽座のファンタジーなイメージが払拭されました。

ミュージカルなんだけど、

お芝居として楽しませていただきましたおねがい


さぁさぁ!!!!!!

我々も、ここからが本格始動!!

な事が始まります。


負けておられませんドンッドンッドンッ

私も頑張ろうアップアップアップ


もう直ぐ、夏至。

夏がやってきます。

その前に、梅雨。。

もう少し、雨降ってーーダウン


暑さに負けず、

情熱燃やして行きまっしょい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今後をお楽しみに飛び出すハート


お次は〜

櫻井氏です照れ


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星高山京子・佐藤真代出演

S&S LIVE vol.63

7/31(水)19:00start @渋谷eggman

詳細はこちら

 

 

下三角 Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/