こんにちはニコニコ中川です。

真代さん、どんな夢やねん笑い
一応つっこんでおく。一つ前のブログをご参照ください笑

 

海岸沿いの道路…

私は本当に歩きましたよ〜


突然何を?

一つ前のブログをご参照ください笑


横須賀美術館へ行ってきまして

めちゃくちゃキレイでしたキラキラ


大自然の中にある美術館





この景色だけで、幸せを感じた。


ここには『鈴木敏夫とジブリ展』を観に行きました。


きっかけは

「あの人はすっごく仕事をしている。

とにかくそれが凄い」

と聞き興味が沸いた私


美術館に行くことすら、めちゃくちゃ久しぶりでした。


いや〜

感動しました。

鈴木さんの考え方、行動、乗り換えてきた問題

 

何より言葉の使い方素晴らしく

手書きのメモ、企画書、さまざまな資料に

生命力と努力を感じた。


インプットの仕方も凄い

学び、研究し、自分の知識の幅も深さも

作品を作る度に拡張している。


可能性は無限にある。

夢ではなく、現実として、

生きる意味みたいなところで

めちゃくちゃ感じた。


18日までやっていますよ〜




影響を受けた私は

本を大量買い。


最近、Kindleで読むことが多かったのですが

紙の存在がありがたいと感じるのでした。



では、この辺で爆笑


そうそう!

最近、ソイラテトールのショット追加の美味しさを覚えました!!


ソイラテはグランデが好きで

だってトールは薄い

でも、今グランデの量はいらないかも…


と、高山さんに話したら

ショット追加したら良いのでは?

ということで


頼んでみる。


これ、美味しい。




次回は、高山さんでーすキラキラ



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星高山京子・佐藤真代出演

S&S LIVE vol.63

7/31(水)19:00start @渋谷eggman

詳細はこちら

 

 

下三角 Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/