こんにちは!
佐藤です。
 
前回のブログでの櫻井さんの山田くんのお話。
心温まりますね。。
櫻井さんが彼氏のように「ヤマダがさぁ」と
嬉しそうに話してくれたことを思い出します。
「ボクと彼の7日間」を上演したからかもしれませんが
私も懐かしく、山田くんにありがとうと伝えたくなりました。
 
 
さて、今日から6月が始まりました!

6月といえば紫陽花音譜

 

 

早いですね。。

 
 
そんな今日、ブログネタを考えていたら
不思議な夢をみたので
これはブログネタにしておけ!昇天
というお告げかと思い(ただのこじつけ?)
こちらに残しておきたいと思いますキラキラ
 
 
どうやら劇団公演の本番の日なのですが
私は新曲ができた!!と
歩きながら劇場へ向かっていました。
(芝居に集中したほうがよいと自分突っ込み)
 
夢の中にいる私は
夢をみてることはわかっていたようで
「夢の中だから忘れないようにしなくちゃ!」と
リフレインして歌っているのですが
今現在、残念ながらメロディは忘れてます。
 
ただ
「歩こう、歩こう」と言っていた気がします
 
※トトロの♪さんぽではなさそうです(笑)
 
 
そして、何かいろいろあって。。
(この辺は曖昧)
 
劇場で本番を終えた後?なのか
しっかりフィードバックをもらい
劇場を後にしてどこかに向かうのですが
 
数人で海岸沿いの道路を歩いていて
道路沿いにずっと海が広がっています。
道路からみえる海岸は人があまり歩くような海岸ではなく
テトラポットとか敷き詰められているような
ある程度波も高いような場所なのですが
海岸への入り口をみつけてそこに降り立っていく。
「波高いなあ」とか思いながらもなぜか降りていく。。。
 
そうすると
またなぜかその海岸には、
カバと大きな亀(ウミガメではなさそう)が何匹もいて
「ざっば~ん」と勢いよい音を立てながら
どんどん海に潜っていくのです。
 
私はカバと亀がこんなにいるのかあと
眺めながら目を覚ましました。。。
 
意味が分からな過ぎて(笑)
すごく記憶に残る夢でした。
 
思わず夢占いで調べてみましたが
亀は吉夢、カバは様々な解釈が書かれていました。
でも海に潜っていく瞬間をみている、
というのがなんだか特徴的な気がしました。
そしてカバと亀のコラボ!
 
解釈を読みながら
いろいろ思いあたることはあるなあと思いながら
少し癒された感覚がありました。
 
夢って、本当に不思議ですね。。。
自分の夢は潜在意識からのメッセージともいいますし!
この感覚は大切にしたいと思いますにっこり
 
※あ、もし夢診断できる方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いしますクローバー
 
 
ここでも動物出てきましたね?!
ということで、徒然な夢日記、
お読みいただきありがとうございました!
 
それでは!
続いてのブログは中川さんです。
どうぞ~キラキラ

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星高山京子・佐藤真代出演

S&S LIVE vol.63

7/31(水)19:00start @渋谷eggman

詳細はこちら

 

 

下三角 Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/