こんにちはルンルン


劇団Rainbow Jamですニコニコ


5/23に

劇団Rainbow Jamワークショップ公演

Studio JAM vol.6 『ボクと彼の7日間』


終演いたしました!


平日の夜にも関わらず、ご来場いただきましたお客様、応援してくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ


今回のセットも楽しんでいただけましたでしょうか??


劇団員一同、関わってくださる方への感謝を忘れず、さらに精進を重ねまして、次回のStudio JAM、そして本公演で皆様とお目にかかれたらと思います。


改めまして、ご来場誠にありがとうございました!



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆