こんにちは


劇団Rainbow Jamのブログへようこそ虹虹


小堺です。


日々のお天気や気温の波がありますね。

空気の乾燥もしている様で、

私はまんまと風邪をひきました予防ガーン


鼻と咳症状がまだ少しありますが、

身体と心は元気です


早く治したくて、

栄養摂って、睡眠欲を満たしていたら

少し大きくなりましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




適度な運動も必要だー!!!!!!


という事で。


地道に運動、体力アップを目指していきます馬馬馬


兎にも角にも。

健康でありたい目がハート


「失ってから、初めてわかる。」


という言葉を聞いた事がありますが、

やっぱり失ってからでは取り返せない事もあるな、と感じます。


だからこそ、

今を。

丁寧に、大切に生きよう。

真心も込めて。


自分にも、周りにいてくれる他人にも、

ペットにも。


にゃーわんわんしっぽフリフリパンダヒヨコブタネコネコねこへび


さあ!!

来週、23日はいよいよ本番です。

たくさんの方に触れて頂きたい作品。

何気ない日常を愛おしく感じられるかもしれません✨


とんでもないサプライズな仕掛けもございます。

フフフノフキメてる


是非、足をお運びくださいラブラブラブ


お待ちしてますおねがいおねがいおねがいおねがい


そして、皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいね!

次のブログは、高山さんですニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



アップアップアップアップ


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.6

『ボクと彼の7日間』

2024年5月23日(木)  19:00開演

@STUDIO S&S

 

 

Studio JAM ご予約はコチラ

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/