こんにちは〜音譜


劇団Rainbow Jamのブログへようこそ虹

小堺です。


冬が終わり、

春の陽気は駆け足のように過ぎ去っていき、

今は初夏晴れ晴れ


私は櫻井由佳氏とは違い、

冬の寒さも夏の暑さも苦手です真顔泣


あ、でも極端でなければある程度は平気照れ


日傘、というアイテムを手に入れて

避暑方法を手に入れましたが、

どうにもこうにも。


極寒・酷暑・猛暑はご勘弁。

身体が追いついていきません


今年は、適度な暑さでよろしくどうぞ飛び出すハート飛び出すハート


Dear   地球〜〜〜〜〜

My LOVE〜〜〜〜



最近は日中も太陽が顔を出すと暑いけれども、

深夜に雨が降っているので、

ちょっとひんやりした空気を朝迎えられていますね。


自然の打ち水あめ

ありがたや〜





ところで、もう5月。5月ですよ。

早い、早すぎます。

時間があっという間に過ぎ去りすぎていきます


今、この瞬間に在る。

今、この瞬間の自分を感じて。


劇団は今、523Studio JAM vol.6に向けて、絶賛!!お稽古中です。



チラシで顔を出している猫ちゃん。


これをみて、

12年飼っていた… 

「飼っていた」というより、同居していた、

と言った方が今はしっくりきます。


12年同居していた、

猫のミミを思い出します三毛猫


よく喧嘩してました。

何度噛まれ、爪で引っ掛けられたことか。

そして、私は何度仕返しに彼女を怖がらせたことか。主に水と高所攻め。


自由奔放に外を出歩いていたので、

身体はノミだらけ。

水は怖すぎて、お風呂に入るのも、

ミミも入れる側も決死の覚悟が必要真顔チーン


何日も帰らない、と思ったら、

酷い怪我して、ガリガリに痩せて帰ってきたり。


私の帰りを玄関先の塀の上で待っていて、

ご飯をくれ、と必死にわたしを見上げながら

喉をゴロゴロさせて

私の足にまとわりついてきたり。

 

晩年は、私が居間に居ると必ず、私の上に乗ってきて、喉をゴロゴロさせながら皮膚が剥けるんじゃないかってくらい、ずっと私の手を舐め続けて眠ってました。


今でも、ミミとの時間が尊く、

写真こそ手元にないけれど、

ずっと私の中に居ます。


 ってね、今度の作品とは全く関係ないのですが、、、

 

1エピソードでしたニコニコ照れ


今度は、朗読劇。

絶賛、チケット販売中ですメラメラメラメラメラメラメラメラ


演出はもちろん、小島節子さんです。

今回はどんな魔法がかけられるのでしょうかラブラブラブラブラブラブ


是非是非、観にいらしてください歩く


お次は〜!?

中川梨恵氏ですキメてる


今日も皆さんにとって、最高の1日でありますようにアップアップアップ


小堺でした音譜


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.6

『ボクと彼の7日間』

2024年5月23日(木)  19:00開演

@STUDIO S&S



Studio JAM ご予約はコチラ

 

星佐藤出演

「うー誕祭2024年♪」

2024年4月26日(金)  19:00開演

@LIVEHOUSE曼荼羅(吉祥寺)

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/