こんにちは!

櫻井です〜ニコニコ


藤まつり。

素敵ですねニコニコ

暖かくなってきたので、ゆっくりとお花を愛でながらお散歩とかしたいですねルンルン


いつの間にか桜も散って街が緑色になっておりました。


暖かいを越して暑い日も出てきましたね太陽


寒さが苦手な櫻井は、夏の暑さには強く

猛暑ばっちこい!なのですが


夏には夏で対策しないといけないあいつがいるのです…


それは


紫外線。




夏は日焼けだけ気にして、日焼け止めを塗って、太陽の下を闊歩する系女子だったのですが


数年前から日に当たるとお肌が痒くなる体質になってしまったようでチーンチーンチーン


一昨年から日傘


昨年からアームカバー


という完全防備で夏を過ごしております炎


暑さに強い私ではありますが


さすがに暑い笑い泣き


防寒を常に考える冬を越え

夏は何も考えずに過ごせると思ったら、いかに涼しく紫外線対策をするかが毎年の夏のミッションになりました…


なもんで


切実に良き日傘、良きアームカバーを探しておりますキラキラ


夏を目前に控え、櫻井血眼になって、快適な紫外線対策についてリサーチしておりますおーっ!ニヤ笑い泣き


紫外線もバカにできないですからね。

私と同じようにお肌が痒くなってしまう方もいらっしゃると思うので、良き商品がありましたら私も発信します!!


共に夏を乗り越えましょう!!


ちなみに夏は大好きですハート


暑いのは得意だからグラサン!


暑くてもキレませんのでご安心ください!(笑)


次のブログは小堺さーんにっこり


あ!そうそう


Studio JAM vol.6

タイトルと新しいチラシが公開になりました猫


猫が話の肝になるとかならないとか…?


お楽しみに〜指差し飛び出すハート

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.6

『ボクと彼の7日間』

2024年5月23日(木)  19:00開演

@STUDIO S&S



Studio JAM ご予約はコチラ

 

星佐藤出演

「うー誕祭2024年♪」

2024年4月26日(金)  19:00開演

@LIVEHOUSE曼荼羅(吉祥寺)

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/