こんにちはニコニコ中川です。


最近の気温に、朝から服で悩みませんか?


私は、荷物は最小限で歩きたい派


鍵とスマホだけでいいじゃないか


と時々思う

実際、仕事じゃなければ行けてしまう笑


上着が手荷物にならない為には…


スマホの天気予報を何度も見てしまう毎朝です。



何度見ても、特に予報は変わらないんですけどねにやり


ちょっと聞いてみたい


『朝ついやってしまうこと』


ありましたら、是非コメントください星



そして、服について知ったことが


3年来た服は、服のエネルギーがなくなるそうですびっくり


ん?

それって古着はどうなるの?


同じ人が3年着ると

と言うことなのか?



ですが、確かに

あまり来ていない服は


気分が上がったり


気が引き締まったり


と、心が変わりますよね。



役の衣装も


「これだわ!


とピタッとはまる瞬間があったりするもんな〜



人の印象も服によって変わりますもんね電球



新しい服を買いに行こうルンルン


中川でした。






お次は衣装待ちの福島さんですパー



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.6

2024年5月23日(木)  19:00開演

@STUDIO S&S

Studio JAM ご予約はコチラ

 

星佐藤出演

「うー誕祭2024年♪」

2024年4月26日(金)  19:00開演

@LIVEHOUSE曼荼羅(吉祥寺)

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/