こんにちはニコニコ


櫻井ですグラサンハート



こちらは先日いただいたお菓子。


カステラの様なパンダさんの中に色んなお味のクリームが入っていて、とても美味し可愛かったですパンダ


さぁ、もうすぐ3月も終わりですね。


新学期が始まりますよ!!!


新しい学年

新しい学校

会社

新しい出会いが待っていますね〜桜


私も最近生活に様々な変化が起きてきていて

これからどうなっていくのだろうと、未知なる世界にワクワクと不安が入り混じった気持ちです真顔真顔真顔


しかし、新しい事にチャレンジしたり

自分が想像していなかった道に進んでいく事は、嫌いではなかったりします


子供の頃から、変わるのが怖い〜と思いつつも

知らない世界に興味津々な相反する思いが自分の中にあって、変な人間だと思っていました(笑)


色々な事があると思いますが

4月から新しいスタートを切る皆様!

共に頑張りましょう乙女のトキメキ


私もやっと今年の手帳を買いまして(遅い)


かなり良い切り替えになりましたにっこり


ついつい手帳を新調するのを忘れて、次の月がない事に気づいて慌てて新しいものを買いに行く。

このパターンからいい加減に抜け出したいものです凝視


あれ地味に焦るんですよね〜滝汗


次のページをめくったら、ノートになっていた時の絶望感(笑)


私スケジュールは全て手帳に書いて把握したいタイプなので、即買いに行きました指差し


来年は余裕を持って手帳を買う!ということを目標の一つに入れまして、このブログを終わりにしたいと思います。


次は高山さんです音符音符


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.6

2024年5月23日(木)  19:00開演

@STUDIO S&S

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/