こんにちは爆笑


劇団Rainbow Jamです🌈


今日は30日。


皆さんもうお仕事は納められたのでしょうか?


年末のお買い物中?


大掃除中でしょうか?


劇団ブログも今年最後の投稿となりました。


今年もあと2日ということで、Rainbow Jamの1年を振り返ってみますと、やはり1番はStudio JAMでしょうか指差し


今年から始めた試みでしたが

STUDIO S&Sの無限の可能性と

小島節子さんの演出力に感動し

自分達も斬新な演出に毎度ワクワクしながらお届けすることができました。


vol.1『朗読:雪女/オリジナル脚本(作・中川梨恵):産周』



vol.2 『シューマンとゲーテの夕べ〜Faustから〜』



vol.3『イーハトーヴの友情物語』



vol.4『イーハトーヴの友情物語(再演)』



写真だけ見るとどんな作品!?と思うものもありますが(笑)

どれも大切にお届けした作品達です。


小スペースでの公演でしたが、皆勤賞の方もいらっしゃったり、回を重ねるごとに、楽しみにしてくださる方も増え、劇団員一同とても感謝しております。


ありがとうございました。


そしてそして!


本公演『Strangerーよそ者ー』




大事な大事な下北沢デビュー作品となりましたキラキラ


沢山の方にお力添えいただき、第3回公演も無事に行うことができました。


ありがとうございましたニコニコ


来年も、劇団Rainbow Jamは止まらずに進んで参ります!


まずは2月のStudio JAM vol.5からルンルン


是非お越しくださいにっこり


今年も1年、ブログをお読みいただきありがとうございました飛び出すハート


来年も皆様と沢山お会いできますように。


良いお年をお迎えくださいーデレデレデレデレデレデレ


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.5

2024年2月11日(日) 14:00〜

@STUDIO S&S

image

 

星高山京子・櫻井由佳・佐藤真代 出演!

S&S Live vol.62 〜Winter Live〜

 

ツイキャス アーカイブ配信

ご購入はこちら

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/