おはようございますニコニコ

中川です。


イブイブですね🌲


昨日の電車の中では、

子どもさんが

「サンタさんにおてがみかいたの〜爆笑


と、楽しそうに話していました。



それで思い出しました。



サンタクロースのプレゼントの思い出。



幼稚園だったのか小学生になっていたのか…

私もお手紙書いていましたよ。



ただ、何をお願いしていたのか一つも思い出せない。

本当に覚えていないのですよね。



なんせ、頼んだものをもらえた記憶がないのです。



小学校に上がる直前のクリスマス


この時も何を頼んだのかは覚えていないが


届いたのは、文房具セット

キャラクターものだっと思う。


えんぴつと、定規、三角定規もあって

筆箱と消しゴム


かわいいピンクハートと思った記憶はある。


そして、手紙に一言「来年から使ってね」



幼い私は思ったのでした。


「サンタクロースは、パパとママの友だちだ。

ぜったい話して決めている。」



疑いが芽生えた瞬間でした笑



次の年、こっそり夜中まで起きていようと決めていたが


ぐっすり朝まで寝てたよね笑


そんな頃もあったわ〜




てなわけで、

クリスマスが終わるとあっという間に年末。



今年も大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします!


皆様、温かいものを食べて元気にお過ごしくださいませ。




中川でした星


 

次回は、真代さんです。



 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.5

2024年2月11日(日) 14:00〜

@STUDIO S&S

image

 

星高山京子・櫻井由佳・佐藤真代 出演!

S&S Live vol.62 〜Winter Live〜

 

ツイキャス アーカイブ配信

ご購入はこちら


下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/