こんにちは〜ニコニコ


年内最後のブログ担当が回ってきましたよ!


私はタイムリーな昨日のお話で締めますキラキラ


前回宏美さんもチラッと言ってくれてましたが


昨日は


S&S LIVE vol.62 WINTER LIVE!


の本番でした。





このライブが今年のパフォーマンス納めでございました。


夏に引き続きHaruYukaで出演させていただいたのですが

今回は曲の難易度がぐぐんと上がり、2人でヒーヒー言いながら練習しましたルンルン


昨年までは、冬のライブは劇団で出演していたので、大勢でのハーモニーに苦戦しておりましたが、2人だとまた違う課題があり、とても勉強になりました。


何よりハルカちゃんと歌うのは楽しい照れラブラブ


身長差がありすぎて、一部ではキリンとプレーリードッグなんて言われていますが(笑)


そんな私達でもお揃いの衣装着たよ!!の写真をご覧ください



この衣装可愛くないですか!?!?


これを見せたくて全身の写真を撮りましたちゅー


満足デレデレデレデレデレデレ


今年は、個人的には入院したり手術をしたりなんてこともあったりしましたが(全然大したことありません)


Studio JAMもなんだかんだ全て出演したし

沢山の舞台に関わらせていただいた1年でした。


来年も健康第一で

沢山美味しいものを食べて

表現に関わる1年にしたいです。


櫻井由佳に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございましたにっこり飛び出すハート


来年もどうぞよろしくお願い致します。


あ、ライブはツイキャス配信もありまして、アーカイブが1月2日まで見られますので、こちらもよろしくお願い致します〜



お次は中川さんでーすニコニコ流れ星

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.5

2024年2月11日(日) 14:00〜

@STUDIO S&S

image

 

星高山京子・櫻井由佳・佐藤真代 出演!

S&S Live vol.62 〜Winter Live〜

 

ツイキャス アーカイブ配信

ご購入はこちら


下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/