おはようございます晴れ


劇団Rainbow Jamのブログへようこそ虹


こざかい みか です。




早いもので、12月も残り2週間ほど。

2023年が終わろうとしています。


皆さんは、どんな一年でしたか?


私は、

その渦中にいる時は

「激動」とか

「怒涛」とか

そんな事を感じながらいましたが、

過ぎてみてしまえば、

「大したことなかったカモ🦆と思えることもあったりしてニコニコ


それでも、このブログを読んで下さってる方はもちろん、

いつでも側には力強い味方たちがいるのを感じていました。


ありがとう〜〜〜ございますビックリマーク

これからもよろしくお願い致します!!


そんな一年でありました。



さて。


2023年の流行語大賞。

「アレ(A.R.E)


38年ぶりの日本一を勝ち取った阪神タイガースの岡田彰布監督が原案者でいらっしゃるそうですね。


「アレ」って!?


内容を読んで、

この言葉をチームで心に留め置いて、

チーム一丸となってプレーをしたからこそ、

日本一を勝ち取られたのですねメラメラメラメラメラメラメラメラ


賞賛を贈らずにはいられません拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



言葉の力って、ほんとにすごいびっくり




そんな日本一の流行語には足元にも及びませんが、

小堺美佳の個人的な2023年流行語をここで発表させて頂きます


(ドラムロールの音)


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れムキーえーニヤリプンプンびっくり笑い泣きグラサンてへぺろ


「フフフのフ」キューンキューンキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート


Studio JAM や、劇団公演など、

劇団での情報解禁の機会が増えた今年。


フフフのフニヤリ


と、にんまりしながら締めくくるのが私の中では流行っておりました。


来年も早々にやります。


Studio JAM vol.5 


次の公演も楽しみに、情報解禁までお待ちください。 


2024年、更に盛り上げて楽しんでいきまっせっー!!



どうぞ宜しくお願いします。

2023年ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



Happy Merry Xmasクリスマスツリーサンタ

and 

Happy New Yearキラキラキラキラキラキラ



お次は!

宏美さんですウインク


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.5

2024年2月11日(日) 14:00〜

@STUDIO S&S

image

 

星高山京子・櫻井由佳・佐藤真代 出演!

S&S Live vol.62 〜Winter Live〜

2023年12月19日(火) 19:00 START

 

詳しくはこちら

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/