こんにちはニコニコ中川です。


12月ですよ〜!


びっくりするほど時の流れが早い


そんな今日

電車にゆられ、相模大野に向かっております。


お久しぶりの相模大野。


私の青春ここにあり笑



芸術鑑賞会


合唱祭


成人式もここでした


下差し

グリーンホール相模大野



今日は、

これまたお久しぶりの宝塚観劇星


そしてお久しぶりの作品『激情』


中学生だったと思う

関西の宝塚大劇場へ連れて行ってもらい観たのです。


なかなかに刺激の強い作品で

めちゃくちゃ覚えている


原作は、カルメン


宝塚ですから、

主軸はドン・ホセでございます。



お久しぶりが重なりすぎて

なんだか変なテンションになっていますね笑



夜は、

劇団公演の振付けをしてくださった

井上真由子さんの公演を観劇星


行ってきます!!



中川でした。




次回は、真代さんです!



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.5

2024年2月11日(日) 14:00〜

@STUDIO S&S

image

 

星高山京子・櫻井由佳・佐藤真代 出演!

S&S Live vol.62 〜Winter Live〜

2023年12月19日(火) 19:00 START

 

詳しくはこちら

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/