こんにちは〜

中川ですニコ

 

あれよあれよと月日は流れ

 

今年も終わりが見えてきたじゃないのポーン

 

と驚いて、手帳を買った私。

 

 

「10月スタートの手帳はいいのよ。」

と言っていたのは誰だったか・・・

 

 

新しいものを手にすると、ウキウキになる単純な私は

 

 

今年中に完了させたいことと、

来年やりたいことを書いていく

 

 

確かに、10月に書き始めるのはいいかもしれないです電球

 

 

11月は

小学校に表現ワークショップに行ってきますダッシュ

 

 

私がまずやること

 

小学校のHPを見る!

 

それぞれの学校のテーマや、

大切にしていること、

行事などが載っているのですが

 

 

これが、結構面白い気づき

 

 

どんな子たちがいるのか想像を膨らませつつ

学校オリジナルの台本を作成するんですルンルン

 

 

毎回、驚きがあるワークショップ

来月が楽しみ〜

 

 

中川でした




 

 

 

次回は、高山さんです星

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆