おはようございます


虹劇団Rainbow Jamのブログへようこそ虹


こざ、こと。

小堺美佳です。



第3回公演「Strangerーよそ者-」

無事に終焉。


「ハイウェストパンツにシャツをイン」

戸倉早苗役を演じさせて頂きました。


沢山の方に支えられ、

周りの方々のお力添えを頂き、

沢山の方に劇場に足を運んで頂いたおかげで、

毎回毎回、発見ある全8回を完走することができましたブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1


ありがとうございました愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


酔っ払いキューンラブラブ


下北沢。

演劇の街。

色んなところから、

色んな目的を持って集まってくる不思議な街。


街全体に人を呼び込む風が吹いているようです。


やっぱり、劇場が好きだーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また、次回も下北沢で。


これからも劇団Rainbow Jam 良い質の演劇をお届けしてまいります。

よろしくお願い致します。



ファイオーメラメラメラメラメラメラメラメラ


さてもみじもみじもみじ

今、111まで日比谷では、

日比谷シネマフェスティバルなんてものが開催されてまして、なんと。

野外で無料で映画が楽しめちゃうんです。


普通に映画1本を外で観るので、厚着してきてくださいね。


日比谷も、大劇場や映画館の密集地帯。


ゴジラもいたり。




ミニシアターもあちらこちらにあるんですよ歩く


秋も深まってまいりました鍋

心にも身体にも、質の良いものを摂り入れて、

ここからやってくる冬、

年末の繁忙期に向かって行きましょうね照れ


温かで、

ほんわか笑顔な日々をブーケ1ブーケ1ブーケ1


次のブログは、

中川梨恵氏ですコスモス


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆