おはようございますニコニコ

 

福島宏美です。

 

 

 

 

改めて

 

劇団RainbowJam第三回公演

『Strangerーよそ者ー』

 
終演いたしました。
ご観劇くださった皆様✨
スタッフの皆様✨
ゲストの皆様✨
関わってくださったすべての皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
SNSでもたくさんコメントを頂き、毎日見てましたスター
そして今回は久々に紙のアンケートをご用意しましたところ
(コロナ禍はずっとなくなってましたからね)
たくさんの方が記入くださってとてもうれしかったですアップ
アンケートも励みになるメッセージが多く
本当にありがたいかぎりでしたラブラブ
 
さて今回は劇団員としては
小道具を担当いたしまして
香川のお土産やら
野菜やらを準備(笑)
 
 
香川のお土産は悩んだ末に
母恵夢(ポエム)にしました花
色んな味があって美味しいんですけど、
舞台上に出たのはシンプルなタイプです真顔
 
 
 
 
よしてお野菜は紙粘土で作成デレデレ
一番難しかったのはメロンでしょうかwww
「あみあみがないとメロンに見えない!!」
とう思いからあみあみの試行錯誤をいたしまして
完成したのがこちら飛び出すハート
 
 
 
 
そして一番本物に近いのでは!?と
言っていただいた巨峰はこちら飛び出すハート
 
 
 
 
いやー細かな作業が以外にすきということがわかり
ちょっと楽しくなってしまって、残った緑の紙粘土で作った
シャインマスカットは規格外サイズで作ろうと思い大きく作ったら
シャインマスカットには見えないサイズになり自分で笑ってしまいましたちゅー
 
 
ということで色んな思い出話がでてくる
ストレンジャーですが
次回に向けて色々準備していかないとですね♪
 
 
 
 
みんなの楽しい話はたくさん出てきますが
私の中の秘密にして次に向かっていきたいと思います笑
 
 次のブログは小堺美佳さんでーす❗
よろしく😃✌️

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆