こんにちはニコニコ


劇団Rainbow Jamですキラキラ


連日ブログやSNSでお知らせを続けて参りましたが


劇団Rainbow Jam第3回公演

『Strangerーよそ者ー』


 無事に全公演を終え、終了致しました。



ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

連日沢山のお客様にお越しいただきました。
また、当日券でいらしてくださる方がとても多く
さすが演劇の街下北沢だなと思わずにはいられませんでした。

素晴らしいゲストの皆様にも恵まれ、心強いスタッフの皆様に支えていただき、誰1人欠けることなく終えられたことを嬉しく思います。

今回はオリジナル脚本にオリジナル楽曲、そして楽曲にはダンスも付き、盛り沢山でお届けしましたが

「パワーをもらった!」
「私も明日から頑張ろうと思った。」
「こんなスーパーがあるなら働いてみたい!」

など、ご感想も沢山頂きました。

毎日我々の励みとなっておりました。
ありがとうございました。

次回公演も、皆様に楽しんでいただけるよう
心に何かを残せるような作品を創れるよう、劇団員一同精進して参ります。

また劇場でお会いできることを楽しみにしております。

関わってくださって全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆