こんにちは!


劇団Rainbow Jamです爆笑


遂に本日!


第3回公演『Strangerーよそ者ー』が初日を迎えます!


今日は、会場となるシアター711までの道案内をしたいのですが


なななんと


演出の恒さんがとてもわかりやすい道案内を作ってくださったので、こちらでもご紹介させていただきますキラキラ


下矢印下矢印下矢印


「Stranger」の劇場:シアター711への道案内

下北沢駅より最短&分かりやすい説明をします。


まず、最近大きく変わった下北沢駅は、小田急線が、かなり地下のホームになった為、電車を降りてから、改札まで、なかなかの距離があります。

足の弱い方は「5分」プラスとお考えください。


小田急線であれば東口改札口。

井の頭線であれば中央口

改札口は隣同士なので、小田急線改札口から説明します!


改札口を出ると目の前に広場のようなスペースがありますが、直ぐに右へ曲がります。



目の前には緩やかに下る坂道を進みます。

井の頭線の高架下に沿って進みます。




柱に「ウルトラタウンフェス」

右側には、お洒落カフェ、アジアンテイストのカフェ、ゆったりと歩けます。少し歩くと左側にも、お洒落カフェ出現!!

おっしゃれ~と心の中で呟きながら、一本道路を渡ります。



左手に本多劇場、メガネのZoff、右側は「BROOKLY」カフェ、突き当りまで進んでください。

突き当りは、車の通る道路です。

駐輪場ですね。



そこを左に曲がります。

もう見えて来る頃、三菱UFJ銀行、東急リバブル、おおおーー遠くにザ・スズナリの看板見えて来る!



左にローソン、disk union!バスのターミナル?ここは北沢タウンホール!

もう見えて来るはず!



皆さん、目の前の道路を渡りますが、横断歩道がないので、ローソンのある目の前の信号を、渡ると便利です。


劇場のトイレは男女が、分かれてます。

女性用は2つありますが、混雑するかも!お近くの施設でお済ませになるのも宜しいかと!


ああありがとうございます恒さん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

恒さんはいつも公演の際、道案内を、作成されるそうで、女性目線で写真を撮るのだそうですキラキラ

なんてジェントルマンなんだ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様こちらを参考に、劇場までお気をつけていらしてくださいねルンルン

そして!!

チケットまだまだご用意できます!!!

飛び込みも大歓迎ですので、是非、観にいらしてください爆笑ラブラブ
それでは!
初日行って参ります炎炎炎
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団Rainbow Jam 第3回公演

2023年10月11日(水)〜10月15日(日)

下北沢 シアター711にて上演‼️

ご予約はこちら