こんにちは〜

中川ですニコニコ


荷物はできる限り持ちたくない派


キャッシュレスが進んだ今は、

スマホと、鍵をポッケに出かけたい。


そんな私も

公演の稽古中は

めちゃくちゃ重いリュックを持ち歩く


そうすると、身体がバキバキパンパン


荷物のせいだけではないけれど…


ということで!


行ってきました『道シルベ』





扉の向こうは天国でした笑


仲間であり友人の渡辺亜由美ちゃんがやっている


ほぐし温活整体サロン照れ


石で温めてもらいながらのマッサージ&整体


細い身体をしている彼女


しかし、指の力はめちゃくちゃ強い


ガチガチの筋肉がほぐされると


身体が一回り小さくなるのですね〜


特にお尻!!


履いてきたパンツが、カプカプになりましたよ〜



女性に嬉しい

よもぎ蒸しもありますニコニコ


恵比寿にありますので、

癒されたい方オススメですルンルン





では、この辺でパー






次回は小堺さんです爆笑



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団Rainbow Jam 第3回公演

2023年10月11日(水)〜10月15日(日)

下北沢 シアター711にて上演‼️

ご予約はこちら