こんにちは〜ニコニコ


今日は随分と肌寒いですね。


夜はTシャツ短パンで寝ているのですが、流石に寒くて目が覚めました大あくび


どうも櫻井です。




皆ブログやSNSでも綴っておりますが

『Strangerーよそ者ー』

絶賛お稽古中でありますびっくりマーク


そんな中

先日、劇団員の高山京子が所属しているコーラスグループななころのライブに行って参りましたよ音符

という話をします。


ななころさんは4人組のコーラスグループで、今年結成15周年になるそうです拍手拍手拍手


タイトルは、ことわざ『七転び八起き』の意味。


ななころさんのグループ名はここから来ております。


私も随分長くお付き合いさせていただいている仲間でもあります。


MCでもお話しされていましたが、元々9人グループだったそうで、私は8人の時代から知っていますニコニコ


グループを続けるという事は、簡単なことではないなと常日頃感じている訳なのですが

今回のライブで、15年の年月や、4人の絆や、重ねてきた時間の分のハーモニーを今自分は聴いているのだなと思うと、感極まってしまい、終始泣きながらライブを聴くことになってしまいました(笑)


でも沢山たくさん笑って


グループっていいなハート

仲間っていいな照れ

歌っていいな音符


と胸いっぱいで大満足な時間でしたキラキラキラキラ


ずっとずっと歌っていて下さい!


ずっとずっと応援していますグーグーグー


ななころ最高!!


ちなみに新メンバー加入は全然いいそうですよ指差し


皆様濃いぃ方ばかりなので、私だったらあの中に入るのは結構な腹括り案件ですけどねデレデレ(←悪口ではない)

 

そんな未来も想像しつつ


ななころさん、15周年おめでとうございましたキラキラ


これからも素敵な歌を歌い続けて下さいラブラブ




そういえば、ストレンジャーの物語も七転び八起き的な部分あるかもなぁ知らんぷり


次は〜中川さんでーすニコニコ飛び出すハート


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団Rainbow Jam 第3回公演

2023年10月11日(水)〜10月15日(日)

下北沢 シアター711にて上演‼️

ご予約はこちら

 

 

星高山京子出演

ななころワンマンライブ

@中目黒 楽屋

ご予約はこちら