こんにちは!

佐藤です。

 

こちらのブログでも劇団員より、

 

10月の本公演について

 

そして、

私たちの敬愛する小島節子氏が出演される

三ツ星キッチンさんの『チャーミング・エンジェル2』について

 

ご案内が続いておりますキラキラ

 

 

チャーミングエンジェル2は

いよいよ来週から開幕ですねっ!!

楽しみです飛び出すハート

 

 

10月の公演情報も、

随時更新しておりますので、

皆さま、どうぞご確認くださいませニコニコ気づき


 

 

さてさて、

ここで少し箸休め?的に

日常の一コマをお届けします。

 

みなさん、Youtubeは

1日に何回みますか?

 

TVよりもYoutubeの時代。。。

 

チャンネルをあわせずとも

「あなた、これ好きでしょ?」と

Youtubeは様々なおすすめ動画を挙げてきてくれますが。

 

そんな中、私の一番のおすすめチャンネルは。。。

 

こちら!!

 

「柴犬らんまる」ですキラキラ

 

最近のお気に入り動画は

 

 

私はペットは金魚くらいしかかったことなく

犬はどちらかというと苦手。

 

Youtubeでも動物の動画はほとんどみなかったのですが・・・

らんまるチャンネルは何かが違う。(私の中で)

 

ついついらんまるに会いにいきます(笑)

※更新も毎日されている。

 

ここでらんまるの特徴をご紹介しますと

 

・お手は絶対しないけどなでなでされるのが好き。

・2時間ぶりの家族との再会でも激しく喜ぶ

・階段を登るのが好きだけど一人で降りられない

 

などなど爆  笑

 

もともとは実家から離れて暮らす

おにいちゃんとおねえちゃんに

らんまるの様子を見られるようにと

始められたチャンネルのようですが・・・

 

知り合いのワンちゃん気分になりますラブ

 

そして、らんまるが家族のことが大好きなのが

よく伝わってきます。

動画ごとのタイトルセンスも好きです。

 

 

らんまるになぜこんなに癒されるんだろうなあと

感じていたのですが

 

それは

「セクシー」だからだ!とわかりました電球

 

あ、らんまるがあけっぴろげで

よくヘソ天をしてすべて見せている、

という現実的?なセクシーもありますが泣き笑い

 

それだけではなく

らんまるは家族が大好きで

自分も「愛されて当然」!と輪の中に存在しています。

 

以前、アクティングコーチのイヴァナが

「いちばんセクシーなのは赤ちゃん!!」と

表現されていたことにつながりました。

 

ついつい人は成長するにつれ、

「私、嫌われたらどうしよう」とか

「もっとかわいくみせるのは」とか

自分にさまざまなものを張り付けていきますが

 

赤ちゃんは生きることで精いっぱい。

「そのまま」すべてみせて

そこにピュアに存在してるんですよね。

そのまま自分をみせている、そのままの自分でOKと

そこに存在している

 

それがセクシー飛び出すハート

 

らんまるもそう。

 

きっと家族の愛情をたくさん受けとって

らんまるも家族が大好き。

それが溢れているから見ていて癒されるんだなあと。。

 

 

表現するときでも

このセクシーさが自分の中にあるか点検したり

逆に身につけてしまった癖に気付いたり、

役と出会っていく度にありますね。

 

何気ない日常から

セクシーさを教えてくれる。

らんまるさんは心の師匠でもありました爆  笑

 

ありがとうございますっ!!

 

猫派か犬派か、ときかれると

「戌年だから犬」と

単純に答えていた私ですが、

今は「犬派!!」と断言しそうです気づき

 

らんまるの動画、

ご存じだった方ぜひ教えてくださいラブラブ

 

うちにいるのは、はりねずみ(笑)

 

それでは!!

 

続いては・・・

きっと犬派(笑)の由佳ちゃん!!

 

どうぞ~飛び出すハート

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団Rainbow Jam 第3回公演

2023年10月11日(水)〜10月15日(日)

下北沢 シアター711にて上演‼️

 

星高山京子出演

ななころワンマンライブ

@中目黒 楽屋

ご予約はこちら