こんにちは


いつもブログを読んで下さっている方、

たまたまお立ち寄り頂いた方も


虹劇団Rainbow Jamのブログへようこそ虹


こざ、こと小堺美佳です



高山さん、よもぎに蒸されたのですね。

いいなぁ。

私も蒸されたい。。。


「道シルベ」行くぞ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 

前回の高山さんのブログをご覧くださいセキセイインコ黄



暑い、暑い夏。

気付けば、8月も終わります。


今年は、

夏の風物詩の行事が目白押しで開催され、

とっても賑やかで華やかな夏になりました


やっぱり、

直接会って一緒にその場所や空気に触れて

楽しむって、


サイコーキラキラキラキラキラキラ


私は、季節の移ろいを感じるこの時期が好きです飛び出すハート


立秋すぎた頃から、

風にほんのり秋の気配を感じたり、

トンボが飛び始めたり、

朝、鈴虫の声を聞いたり。

夏が終わっていくのを感じます。

秋がやってくる。


なんといっても!

9月は、1年の中でも私的に一番盛り上がる月。

1人ワクワクしています。


いよいよ


10月の劇団公演のお稽古が始まりますキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回はオリジナル


三ツ星キッチン主宰の上條恒さんが私達劇団のために書き下ろして下さいました


ありがとうございます拍手拍手拍手拍手


三ツ星キッチンさんの作品を見ても毎回感じるのですが、本当に本当に心があったか〜くなるんです。


心の中でこそばゆさを感じますハート


素直で、謙虚で、

でも人間だから不完全で愚かなところもあって。


自分がいて、人がいる。

人がいるから、自分という存在を感じられる。


そんな事をいつも三ツ星キッチンさんの舞台から、上條さんの書く作品から感じています。


三ツ星キッチン プログレス公演

「チャーミング•エンジェル2~未来からの贈り物~」


 9/4~9/10 


下北沢 小劇場楽園」


お時間ありましたら、是非是非キラキラ


上條さんとのご縁を繋いでくださった、

プロデューサーの小島節子さんご出演です音譜音譜音譜

 

楽しみですラブ


劇団公演の詳細は、随時アップしてまいります✨

よろしくお願いします


頑張るぞー

楽しむぞー


フフフのフデレデレ


小堺でしたイルカ


お次は〜


佐藤真代氏の登場です指差し指差し指差し


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団Rainbow Jam 第3回公演

2023年10月11日(水)〜10月15日(日)

下北沢 シアター711にて上演‼️


星高山京子出演

ななころワンマンライブ

@中目黒 楽屋

ご予約はこちら