おはようございます晴れ

 

福島宏美です。


先週は

 

劇団Rainbow Jam ワークショップ公演
Studio JAM vol.4
『イーハトーヴの友情物語』

 

にご来場いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

今回は6月の『イーハトーヴの友情物語』再演でした。

この物語は入れ替わり立ち代わり色んな役が登場します。

今回の写真は前回の役と違った衣装で写真を撮りましたので

6月の集合写真と見比べて誰が何役だったのか思いを巡らせてみてください飛び出すハート

 

 

そして

これまで渋谷のStudio S&Sにてワークショップ公演をしてまいりましたが

ついに本公演の情報が公開となりました!!

 

劇団Rainbow Jam 第三回公演

2023年10月11日(水)~10月15日(日)

シアター711にて上演いたします。

 

脚本、演出に、三ツ星キッチン主宰の上條恒氏をお迎えし、

劇団初のオリジナル作品を上演予定です。

 

詳細は随時更新とのことですので

HPのチェックをお願いいたしますニコニコキラキラ

 

 

さてさて

今回のタイトルに

「定期的にやってくる舞台のinformationブログ」と記しましたが

劇団本公演の10月の前に

 

9月も見たい舞台が目白押しですアップ

 

ということで勝手に9月の舞台informationドキドキ

 

 

 

その①

『チャーミングエンジェル2〜未来からの贈り物〜』

9月4(月)~10(日)

小劇場 楽園

 

こちらは、ワークショップ公演を演出してくださった節子さんが出演

そして、次回の劇団公演を作・演出をしてくださる上条さんが作・演出されている舞台虹

前回も大人気だったチャーミングエンジェルのpart2ということでどうなるか今から楽しみです笑い泣きハート

 

 

 

その②

蒲田行進曲

9月1(金)~3(日)

小劇場 楽園

 

チャーミングエンジェルの前の週は前回の劇団公演「楽屋」を演出していただいた大西一郎さんが演出されている、つかこうへい原作の「蒲田行進曲」キラキラ

なぜか勝手に運命を感じて見に行くしかないと思っておりますニヤニヤ

 

 

 

その③

『眩く眩む』

9月6(木)~10(日)

劇場MOMO

 

こちらは S&S ACT でお世話になっている有薗芳記さんが出演される舞台。

舞台で常に相手役と新鮮に会話することはどういうことなのかを教えてくださる有薗さんの舞台も見に行きたい虹

 

 

 

その他にも見に行きたい舞台はたくさんありますが、、、

まずは身近な方の舞台から見に行きたいと思います。

下北沢は舞台の聖地ですからね音符

歩けば素敵な舞台に当たるw

今から楽しみですラブ

 

あ、劇場MOMOは下北沢ではなく中野ですのでご注意を☆彡

 

早くも心は9月の舞台でワクワクしてる福島の勝手に9月の舞台informationでした口笛

 

 

ちなみに8月は第一回公演「8人の女たち」でお世話になった ゆめ真音さん が出演する

『オウムノウシス』(赤坂RED/THEATER)もあるしキラキラ

 

9月には京子さんも歌う

ななころワンマンライブ 9月21日(木) @中目黒 楽屋 もあるのですよキラキラ

 

 

皆様、どこかでお会いしましたら

どうぞよろしくお願い致しますにっこり

 

 

次回のBlogは中川梨恵さんヒマワリ

今年の夏はどうでしたか?

私の気分はすでに秋まっしぐらです🍠

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団Rainbow Jam 第3回公演

2023年10月11日(水)〜10月15日(日)

下北沢 シアター711にて上演‼️