こんにちはーーー爆笑爆笑爆笑



いやはや今日も太陽が燦々しておりますねぇ晴れ


皆さんしっかり水分・塩分補給して頑張りましょうねキラキラ


前回の梨恵ちゃんのブログ。


ゲキシネ懐かしい!


私もゲキシネ観たさに映画館に通っていた時期がありましたよ!


あれ4時間くらいあるんですよね!


映画館で休憩ありってなかなか体験できないので、それも面白かったなぁ。


ゲキシネ熱がすごかったですニコニコ


熱…


熱い…


熱いと言えば!(←無理矢理感)


本日はS&S live vol.61

 当日ですよーーーー!!!!!!


やって参りました。


前回非常に緊張しているというブログを書きましたが、やっぱり緊張している。


でもなんか夏のライブってお祭り感があって、楽しみになってきましたルンルン


今回はご来場特典もあるそうで。


浴衣、甚平、アロハシャツでご来場のお客様は、サイリウムプレゼント!


ですって爆笑


めちゃめちゃいいですよね!


盛り上がりそう!!


出演者の方も気合い入れて夏を盛り上げにきてますので、みんなで楽しいライブにできたらなと思いますラブラブ


飛び込み大感激ですよ!!!!


渋谷eggmanでお待ちしておりますウインク


最後に今回出演するジャムメンバーで撮った写真をスター



保麗罪に挟まれる私。


私も麗しくなりたい…ちょっと不満


次は真代さんでーす飛び出すハート


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

vol.4『イーハトーヴの友情物語』

2023年8月10日(木) 19:15開演

その他詳細はHPへ👇👇

 

星高山京子・佐藤真代・櫻井由佳 出演!

S&S Live vol.61〜Summer Live〜

2023年8月5日(土) 12:00 START

詳細はこちら