こんにちは!

中川ですニコニコ


暑い


毎日

 

暑い



ですね。


だがしかし、さんちゃん!!


アイス5個は食べすぎよーポーン


(一つ前のブログを参照ください)


甘いものが好きなのは

知っているけれど


アイス5個と聞いた時の衝撃たるや。


私、アイス2週間に1個くらいだわ笑



そんな高山さん

土曜日のLIVEにご出演キラキラ



真代さんと共に懐メロを歌うとか


髪型や衣装の話しに聞き耳立てつつ、楽しみな中川ですキラキラ



この夏、もう一つの楽しみ!


ゲキ×シネ「薔薇とサムライ2」


8月4日から始まりますよー!!


劇場で観たけれど、きっとDVDも出るんだろうけれど


観に行っちゃうよね〜デレデレ





映画館で観るとアップで見れますからね!


まだ観たことがない方、本当は1から観るのがいいけれど、2からでも楽しめます


あ、これあのミュージカル??


あ、この衣装はあの役の??


などなど


いろいろな角度から楽しめますよウインク



もう、暑さを吹っ飛ばすには

楽しむ、愉しむ、熱を発散する!!


のが一番かもな。

夏生まれ中川でした。


ではでは、

お久しぶりのノブさんと共に。





次のブログは、

櫻井由佳です爆笑



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

vol.4『イーハトーヴの友情物語』

2023年8月10日(木) 19:15開演

その他詳細はHPへ👇👇

 

星高山京子・佐藤真代・櫻井由佳 出演!

S&S Live vol.61〜Summer Live〜

2023年8月5日(土) 12:00 START

詳細はこちら