こんにちは、高山ですオカメインコ

 

夏の暑い日には

アイスクリームや

かき氷が恋しくなりますねカキ氷

 

ビールをごくごくいただくかわりに

アイスをもぐもぐいただいてしまう私は

1日1個じゃ間に合いませんで

先日は気づいたら5回くらい食べてました……オカメインコ

 

いや、だって皆様、

ビールだったら何杯かお飲みになられますでしょう?

 

その昔1日に3杯フラペチーノを飲んだことがありますゆえ

まぁなんと申しましょうか

アイス5個は大丈夫ですよオカメインコ

 

……いや、ですから、違うんですよ

フラペチーノはご飯代わりに飲んだんですよ

3食いただきますでしょ?

なのでその代わりの3杯だったわけで……

まぁその後体調崩しましたけれども……

………すみません、以後、気をつけます。

 

そんな私のオススメはコチラ

ハーゲンダッツ。キャンディングアーモンドです。

 

ハーゲンダッツは私にとってご褒美アイスなので

遠足のおやつに含まれないバナナのようなものです(謎)

 

なので、

アイスは1日3つまで、と言われても

ハーゲンダッツは別カウントですキラキラ

……すみません、むしろアレですね、2個分くらいのカウントですね、以後、気をつけます。

 

 

それでは

今、個人的にオススメのアイスをご紹介させて頂きますハート

 

 

スターハーゲンダッツ「キャンディングアーモンド」

期間限定です。

以前ハマっていた「蜜いも」くらいハマっております。

ちなみに定番商品では、いちごと抹茶が好きです。

朝。今日がんばるエネルギーに

昼。午前をがんばって午後もがんばる貴女に

夜。一日がんばったご褒美に

いつでも至福のひとときをあじわえますキラキラ

 

 

 

スターきなこもち

丸永製菓さんの御餅シリーズです。

こちらは、箱入りです。

先日購入しましたが

3箱くらい買っておけばよかったなと既に後悔しております……

きなこお好きな方はお試しあれイエローハート

 

 

 

スター大人なガリガリ君「ゴールデンパイン」

パイナップルの風味がしっかりしていて

「パイナップルが食べたいけれど

カットフルーツが売切れだ~えーん」という時にも

ご満足いただける一品ですキラキラ

箱で買いたいのになかなか見つけられないのです。

きっと巷でも人気商品なんでしょうね~

こちら調べたところ

箱入りのポケモンパッケージは

グッズが当たるキャンペーンの応募対象商品になっていました。

どおりで見つからないわけだ……

皆様応募されるためにお買い上げになられますのね……

応募券は差し上げますので、アイスを、

どうか私にアイスを……不安あああぁ

 

 

あああ、食べたくなってきたので

ちょっと食べてきます。

 

安心してください、今日は2個目ですからハート

 

 

 

日本の夏、アイスの夏、高山がお届けしましたオカメインコカキ氷

 

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

vol.4『イーハトーヴの友情物語』

2023年8月10日(木) 19:15開演

その他詳細はHPへ👇👇

 

星高山京子・佐藤真代・櫻井由佳 出演!

S&S Live vol.61〜Summer Live〜

2023年8月5日(土) 12:00 START

詳細はこちら