おはようございます爆笑


日に焼けると赤くなるより、

すぐに黒くなります、、

こざ、こと小堺です


虹劇団Rainbow Jamのブログへようこそ虹


ひゃー、暑い


とにかく、暑い。。

焦げてしまいそう。


けれども、なりよりも

太陽の日差しが痛い、と感じるのは私だけでしょうか。


朝、起きた瞬間からギラギラ晴れ晴れ晴れ


朝のひんやりした、

静寂の時間の中をお散歩したいのですが、

目が覚める6時には、すでにギラギラ💦


皆さんは、紫外線対策どんなことしてますか?


実は私、ここ数年でようやく日焼け止めクリームのお世話になる様になりました。


肌がすぐ痒くなってしまうので(クリームが重く感じたり)、

自然に任せて生きてまいりました。


ですが、ここ数年のこの日差しの強さに負けました。


今は、痒くならないクリームも増えて選びやすくなったので、薄塗りしてます。


あとは、ふんわりとした

風通しの良い長袖を着たりして。

意外と涼しくて、私は好きなんです。

夏の長袖。


それから、

日傘。


日傘、男性にもおすすめです!

遮光率がかなり上がってる製品が増えているので、本当に、日陰の下を歩いてるみたいで涼しいんですよ。

体感温度、だいぶ変わりますラブ

お気に入りの日傘は更に気分上がります。



今年は、夏の風物詩とも言える

花火大会

お祭り

が目白押し


4年ぶり!?

楽しみが増えて、更に気分上がりますルンルン


暑〜い中ですが、

うまいことお付き合いしながら、

元気に乗り切っていきましょう流れ星流れ星流れ星


最後に。


Studio JAM vol.


「イーハトーヴの友情物語」


/10(

1915 開演 


こちらもよろしくお願い致しますやや欠け月半月

涼しくなった時間帯、

帰りには夜空を見上げたくなるかもラブ


宮沢賢治作品をオマージュした物語。

vol.3の再演です。


再演、って、初めてなんですヒマワリヒマワリ

vol.3をご覧くださった方にも、新鮮に楽しんで頂ける作品へと進化させて、お届け致します

是非是非、ご来場頂けたら嬉しいで昇天


お待ちしてます飛び出すハート


次のブログは〜


8/5 S&S LIVE

ななころ

保麗罪 

として出演されます


高山さんニコニコ


何を歌うのでしょうかくるくる


フフフのフ


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!


小堺美佳でした




◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

vol.4『イーハトーヴの友情物語』

2023年8月10日(木) 19:15開演

その他詳細はHPへ👇👇

 

星高山京子・佐藤真代・櫻井由佳 出演!

S&S Live vol.61〜Summer Live〜

2023年8月5日(土) 12:00 START

詳細はこちら