どうも櫻井由佳でーす爆笑




今日はもう早速本題に行きますよ指差し


櫻井由佳、、


S&S Liveに出ます。


わぁぁぁぁあああ!


どうしましょう(笑)


久しぶりの個人出演。


緊張が過ぎます…凝視凝視凝視


S&S Liveはですね。

出演回数的には結構出ているのですが。


コーラスでしたり

バックダンサーでしたり

グループ出演でしたり


メインの方は別にいらっしゃって、その後ろでサポート的な形で出させていただくことが多くて。


実はソロで出演したのは1回しかないという…。


今回はユニットで出演させていただくのですが


相方のはるかちゃんはとっても歌がお上手なのですキラキラ


いつもライブで拝見していて、めっちゃ上手い人がいる!!と思っておりました。


そんな方と今回デュエットということで。


気合いを入れて頑張るしかないっす、はい真顔


今回は『Tick, tick... BOOM! 』という作品の中から一曲お届けいたしますマイク


この作品は、あの名作ミュージカル『RENT』の作者ジョナサン・ラーソンの半生を描いた物語で、この曲を歌うにあたり作品を観たのですが、もう号泣です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


曲はやはりRENT味があるのですが、思わず踊り出したくなったり、腹の底からパワーが湧き上がる曲が目白押しルンルン


RENTが好きな方は絶対好きです!


皆さんも是非観てみて下さい!


私達が歌うのは、パワーもありつつハーモニーがとても素敵な曲ラブラブ


物語のキーにもなっている曲です。


是非聴きにいらして下さいニコニコ


劇団員の髙山さん、真代さんも出演しますので!


ライブハウスでガッツリ盛り上がりましょう〜太陽


次は宏美さーん流れ星



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

vol.4『イーハトーヴの友情物語』

2023年8月10日(木) 19:15開演

その他詳細はHPへ👇👇

 

星高山京子・佐藤真代・櫻井由佳 出演!

S&S Live vol.61〜Summer Live〜

2023年8月5日(土) 12:00 START

詳細はこちら