こんにちは。高山ですコアラ

 

先日は中川と今川焼を食べましたが

家では

アイスコーヒー(ブラック)にこしあんを入れて飲むのがマイブームです。

コーヒーとあんこはよく合いますよラブラブ

 

それにしても

梨恵のブログの

「次回のブログは、京子さんだわオカメインコ

オカメインコこの子が気になって。

なんでこの子だったんでしょうか。

風になびく前髪のようなものがポイントだったのでしょうか……まぁいい。

 

さて。

8/10(木)のStudio JAMもさることながら

8/5(土)S&S Live vol.61

S&S Entertainment StudioのLIVEに

佐藤真代

櫻井由佳

高山京子

が出演させて頂きます。

 

JamのHPにも情報がないのですが宇宙人くん

blogを読んでくださっている皆様に先行公開です(笑)

HPに情報公開されましたらリンクを追記しますねニコニコ

 

S&S Live vol.61

~SUMMER LIVE~

2023/8/5(sat)
open 11:45

start   12:00
@渋谷eggman


チケット 2,000円(drink別途600円)
お申込はコチラから
 

⚜️配信購入 1,200円(別途システム使用料330円)
配信チケットのご購入はコチラから

 

出演者名を入力いただく欄に

「劇団RainbowJam」と入力頂けましたら幸いです。

「佐藤真代」「櫻井由佳」「高山京子」でも、なんなら三人連名でもセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

今回、高山は

〈ななころ〉というお馴染みのコーラスグループと、

新ユニットで出演させていただきます。

 

出し惜しみしてもアレですから、言っちゃいますね。

 

その名も

 

保麗罪

 
ほれいざい、です。
 
こちらの新ユニットは
無敵の白馬、真代ちゃん
キレイなお姉さん、ちなつちゃん

そして高山の3人でお届けします✨

どうぞよろしくお願いいたしますイエローハートハートブルーハート
 
 
次回のブログは由佳、
由佳のLIVE内容も楽しみですねルンルン
 
 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

vol.4『イーハトーヴの友情物語』

2023年8月10日(木) 19:15開演

その他詳細はHPへ👇👇

 

星高山京子・佐藤真代・櫻井由佳 出演!

S&S Live vol.61〜Summer Live〜

2023年8月5日(土) 12:00 START

詳細はこちら