おはようございます爆笑中川です。


突然ですが

渋谷並木橋にカフェ&今川焼きのお店がオープンしました!!


その名も

『並木橋ジャンプコーヒー』


今川焼きにつられ、

早速行ってきましたキラキラ


甘い今川焼きは

・あんこ

・カスタード

・抹茶

・チョコ


お食事系の今川焼きもあり

・ハムマヨネーズ

・ピザ

・グラタン


がありました気づき  


お値段もお手頃で、

150円〜230円



まずは、定番のあんこを頂きましたチュー



甘さ控えめで、美味しかった〜ハート



甘いの大好き京子さんは、

もう少し甘くてもいい〜グッ

と言っていました。



ハムマヨネーズも、ピザも気になる!


コーヒーも美味しくて

あんこ&コーヒーは最高の組み合わせでしたよチョキ






Sutadio JAMにお越しの際に、

是非行ってみてくださいねキラキラ


ではでは、この辺で。


次回のブログは、京子さんだわオカメインコ




◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

vol.4『イーハトーヴの友情物語』

2023年8月10日(木) 19:15開演