こんにちはにっこり


そうだね、サンディはわたあめじゃないね。


よっぽどお腹が空いていたんだろうね。


食べちゃダメ、食べちゃダメ…


どうも櫻井ですデレデレ


前回は、舞台のスタッフに入ってますよーというブログを書きましたね。


約1ヶ月が経ちまして


舞台『魔銃ドナー巫 かんなぎ』も無事終演いたしました神社


前髪もこれくらい伸びました。



私が魔銃ドナー漬けになっていた時に、いつの間にかゴールデンウィークも終わってしまったのですね真顔


合わせ鏡で巻き戻せたりするかなぁ…


作鏡売命女様〜鏡鏡鏡


いやでも、巻き戻せたとしてもお休みではなかったから、結局ゴールデンウイークは感じられないんだろうなぁチーン


おとなしく今を生きます。


しかし、あっという間の本番期間でございましたね。


今回は久しぶりに終演後イベントも復活しましたから、懐かしさもありつつ、これこれ〜!!なんて思いながら見ておりましたニコニコ


本当に沢山のお客様にいらしていただいて。


面白かったですよね??(全アリスファンに問う)


22キャクター、どの役もみんな良くて

Twitterにも書きましたが、やりたい役がすごいあるんです私!(笑)


あとセリフがカッコいいですよね

喋っていて気持ちが良いセリフが多くて

稽古を見ながら胸が高鳴っておりましたルンルン


青井さんの振付もとても素敵だったし、玲菜の付けた殺陣もすごくカッコよかったキラキラ


殺陣師の兼田さんとは元々演者同士で出会っていたので、今回プロの殺陣師としてお仕事をしている彼女を間近で見て、尊敬の念が湧きまくりました。


そんなカッコ良い、美しい、面白いの集合体をお客様に観ていただき

連日沢山のご感想もいただき

誰1人欠けることなく終えられた事、本当に良かったです。


終演したばかりですが、続編が楽しみですね!!


キャストのみんなにも、お客様にも、またお目にかかれますようにニコニコ


私も役者に戻って、自分の芝居へ向かいます。


Studio JAM vol.3グラサンハート


6月17日です!!!


もうすぐ色々と情報出せると思いますので

もうちょーっとお待ちください看板持ち


それではまた〜ラブラブラブラブグリーンハーツ


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

 次回 Studio JAM vol.3は6月17日(土)!

※都合により日程を変更して上演いたします。