こんにちは!

佐藤です。

 

三ツ星キッチンさんの公演

『12人の〇〇な女優たち』の

配信でご覧いただける期間も

無事に終了いたしました!

 

改めまして

お越しいただきました皆様、

配信をご覧いただきました皆様、

お力添えいただきました皆様、

ありがとうございます!!気づき

 

そして、この機会をいただきました

三ツ星キッチンさん、

誠に誠にありがとうございました!!キラキラ

 

 

4/26にはうーたんさんのバースデイLIVE

「うー誕祭♪2023」にも出演させていただきました。

 

うーたんさんのお人柄で、

たくさん素敵な方々との出会いがあり、

そして様々なジャンルの音楽を

出演しながらも楽しむことができました!!

あったかいLIVEでした。ハート

 

 

うーたんさんの

クリエイティブに生み出す情熱、

日常に優しさを見出す愛が

音楽や絵にあふれているなととても感じました。

うーたんさん、ありがとうございます照れ

 

そして、

次回のうーたんとまさよのコラボ公演も

またどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて、今世の中は

ゴールデンウィークですね!!カブト新幹線前電車

 

良いお天気が続き、

お日様と緑がまぶしい日々です。

 

こちらの劇団ブログでも

小堺さん→中川さんと

緑とお日様感じるお写真をUPしてましたが(笑)

私も思わず緑地で撮ってしまいました!!霧

 

 

日差しがギンギンな時間帯に

花や木と改めて触れる機会を

なかなかもっていなかったのですが

ふとできた時間に緑地に立ち寄ると。。。

 

この子はつつじでしょうか?

 

「ブログの写真、一緒に撮らない?」と

私に話しかけてくれたようでした飛び出すハート

 

 

 
 

「いい天気だね~」

「きれいね~」

と私も返しました。

 

植物も優しい言葉をかけると

よく育つといいますね。

 

自然も私たちに

実はそっと話しかけてくれている。。

 

とそんな風にも感じまして

私も思わず微笑んでいたような気がします。

 

 

実は。。。

 

延期のご案内をしていた

Studio JAM vol.3では!!

 

自然や動物との対話、

そして自然同士、動物同士の対話がよくでてくる

あの方の作品を題材に行う予定です!!

(まだこのブログのアップ時点は公開されていないかな。。)

 

こんなふうに

花や木、風、石?と

たくさん対話して作品が生まれていたのかもしれないと

想いを馳せました。

 

 

と、ひっぱってすみません!!

 

ピンときた方はきっといらっしゃるはず気づき

 

カミングスーンですので、

どうぞ楽しみにしていてくださいねクローバー

 

Studio JAM vol.3、

開催日は6/17(土)でございますニコニコ

よろしくお願いいたします!

 

 

それでは!

お次は高山さんですキラキラ

どうぞ~!!

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

 次回 Studio JAM vol.3は6月17日(土)!

※都合により日程を変更して上演いたします。