4/19は、地図の日。
伊能忠敬が測量に出発した日だそうです。

こんにちは
伊能さんと同じく千葉県出身、高山京子ですコアラ

こちらは

スタバのスヌーピーコラボのリユーザブルタンブラー。

Happiness is being who you are.

購入の決め手はこの言葉でしたグリーンハート

 

櫻井さん、お稽古場が楽しそうでなによりですねキラキラ
みなさん、是非ゴールデンウィークは新宿村LIVEへ観劇に、
お子さま連れでのお出かけ先を探している方は、
こちらも是非ご検討ください💕

 

4月も折り返し。

 

そんなこの頃。

車のバッテリーをあげました真顔

 

実は3月はじめにもあげました真顔真顔

 

1回目。

ボンネットを開けて充電してみるけれど

上手くいかず……

保険会社さんに連絡し、

業者さんがいらしてくださってその場で無事に回復。

 

2回目の今回は

ボンネットを開けることも放棄←

いやもう絶対バッテリーあがり確定ですし

しかも連絡するまでに一週間あいてるし←

保険会社さん、業者さん、

そしてそのままディーラーさんに連絡してバッテリー交換してきました。

 

車から学びましたよ。

……使わないと動かなくなる。って。

使い続けること、大事。

 

ディーラーさんもすぐに対応してくださいました。

ありがとうございました。

 

地図の日に

車の話……いや、むしろバッテリーのお話でした真顔

 

ほら、これでどこにでも行けるよ、っていう話ですよキラキラ

いざという時にすぐに動けるようにね、

だいじに乗って使っていこう。。車ラブラブ

 

千里の道も一歩から、

千里の道もバッテリーから、です照れ

 

 

それでは、本日のスタバ星

 マラサダ 

しばらく「マサラダ」だと思っていましたよ。

カスタードクリーム入りドーナツ、という感じ。

コーラのフラペチーノの時期に発売されたので

アメリカのお菓子なのかな、と思ったら

ポルトガル発祥のお菓子らしい!

カスタードクリームがしっかり入っていて

食べ応えもありながらやさしいお味ラブ

ホットティーといただきましたグリーンハート

お試しあれ~

 

 

次は、富山からきた福島宏美さんです波

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

 

 

次回 Studio JAM vol.3は5月20日(土)!

詳細はこちらから

 

 

 星劇団員出演情報

 

佐藤真代出演

三ツ星キッチン
「12人の○○な女優たち」

2023年4月3日(月)~9日(日) 
会場 コフレリオ・新宿シアター

※4/29まで配信でご覧いただけます!

こちらから

 

佐藤真代出演

うー誕祭♪2023

@LIVE HOUSE 曼陀羅

4/26(水) 19時スタート

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/