こんにちはー爆笑!!


櫻井由佳ですルンルン


いやいや、真代さん本番お疲れ様でした拍手


私も観に行かせていただきましたが

共感する部分や、私はどうだろか?

と自分のことを振り返ったり、泣いたり笑ったりして、最後は胸があたたかくなる作品でした。


素晴らしかったですキラキラ


さて、最近の櫻井はと言いますとウインク


舞台の現場にスタッフとして参加しております。


ゴールデンウイークに本番を迎えますこちらびっくりマーク

じゃんびっくりマークびっくりマーク




『魔銃ドナー 巫(かんなぎ)』


です。


こちらは魔銃ドナーというシリーズの最新作で

前作『真約・魔銃ドナー』には劇団員佐藤が出演しています。


私も観に行きましたニコニコ


脚本・演出の細川さんは、私も役者として何度かお世話になっていて

細川さんの書く脚本のファンとしては

この最新作、めちゃくちゃ面白くなる予感しかない!!!


こちらの作品ざっくり言うと、吸血鬼と人間の大喧嘩の物語だそうです(細川さん談)


シリーズものなので

設定とか、この役が何でとか、情報量は沢山あるのですが、今回絡んでくるのが


巫女さん!


魔銃ドナーに和の要素が加わるのですね


いやぁかっこいい!!


台詞もかっこいいのですが

それぞれの正義があって、守るものがあって

そんな中で色々な人の思惑があって


結果的に大喧嘩(笑)


【魔銃】なので

ガンアクションはもちろんのこと、殺陣やダンス、お経や祝詞もふんだんに盛り込み、めちゃくちゃかっこいい大喧嘩が繰り広げられます!


私、すでにやりたい役が何役もある(笑)


5月3日(水)〜5月7日(日)まで、新宿村LIVEにて上演されます。



チケットのご予約はこちらから下矢印下矢印



そして、今回櫻井個人的には

スタッフサイドにお知り合いが沢山いて嬉しいですニコニコ


久しぶりの再会もあり、ご一緒できる喜びを感じておりますラブラブ


皆様、ゴールデンウイークのご予定に

ぜひ魔銃ドナー巫を加えてくださいねにっこり


私も劇場におりますー乙女のトキメキ


それではまたパー


次は高山さんでーす飛び出すハート

Jamの中で和といえば高山さんだなぁ指差し

高山さんに似合う役もあるぜ!(笑)


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

 

 

次回 Studio JAM vol.3は5月20日(土)!

詳細はこちらから

 

 

 星劇団員出演情報

 

佐藤真代出演

三ツ星キッチン
「12人の○○な女優たち」

2023年4月3日(月)~9日(日) 
会場 コフレリオ・新宿シアター

※4/29まで配信でご覧いただけます!

こちらから


うー誕祭♪2023

@LIVE HOUSE 曼陀羅

4/26(水) 19時スタート

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/