おはようございます。

佐藤です。

 

三ツ星キッチンさんの

『12人の〇〇な女優たち』

全14公演、無事に終了いたしました!!

 

ご来場いただきました皆様、

応援してくださった皆様

誠に誠に!!

ありがとうございます。


♥️ハート組


♠スペード組

客席から作品を観る側で

出演したいと思っていた劇団さん。

 

その夢が叶い、

また、4回目の再演となる素敵なこの作品に出演できましたこと

本当に貴重な機会をいただきました。

 

脚本、演出をされている上條さん、

音楽担当で出演もされているKAZZさんはじめ

三ツ星キッチンさんの皆さま、

そして出演者の皆さま、

 

とってもお世話になりました。

そしてありがとうございます!!

本当に温かい皆様でした。

 

 

『12人の〇〇な女優たち』は

一人の有名脚本家が亡くなり、

依頼を受けた弁護士より12人の女優が集められ。。。

という物語。

 

前回の劇団公演「楽屋」に引き続き

「女優」役ではありましたが(笑)、

まったく違う「女優」でした。

 

私は亡くなった脚本家の義理の妹、

(姉が女優で脚本家の元妻)柏原敦子役です。

 

敦子さんの人生に寄り添いながら

この作品に関わりながら、

私は敦子さんほど人を愛したことがあっただろうか

そんなことを思いました。

そして、ここまで愛する経験をしたいと感じました。

 

登場人物、一人ひとりが

本当に愛しくて、抱きしめたくなります。

 

気付かないところで

誰かが自分のことを想い見守っている。

 

「愛は感情でなく状態」と

何かで読んだことがありましたが

そこにある形ないことに気付けるかどうか、

なんだと、稽古中に改めて思い出しました。

 

自分と少し遠い役に感じ、

敦子さんを生きられるのか~と

もがきましたが(笑)

稽古をしながら脚本に書かれている言葉に、

そしてこの作品に、敦子さんに

自分自身が励まされ、人生を応援されているような感覚でした。


また、

稽古中に上條さんから頂いた言葉、

共演していただいた皆様からの言葉

一つ一つが力となりました。

 

稽古冒頭で

「この作品を通して、自分が数年後どういう女優になっていたいかを考えるきっかけとなったら」

と仰っていただきましたが

今、答えが明確になった感覚があります。

この答えは少し見守っておこうと思います。

 

作品に出会えたこと、

皆さまと出会えたことに感謝して。。。

 

千穐楽にKAZZさんが仰っていましたが

無事に完走できることが、

本当にありがたい世界。

無事に終わって本当に良かった!!

 

そして今回、

書面のアンケートを配布しておりましたが

その書面でのやりとりもやっとできるようになったこと!!

連日たくさんの感想をいただき、本当に糧となりました。

ありがとうございます。

 

語りはじめれば尽きないですが。。。

 

作品からいただいたLOVEを胸に

またここから。


最後に!!

ブログを読んで

「観たかった~」と思っていただいた方、

ご安心ください。

まだ作品をみていただく機会がございますっキラキラ


配信で4/15~4/29までご視聴いただけます!!

もちろん、観劇された方も配信で何度でも!!

こちらからご確認くださいね!

 

毎回本番前に皆で掛け合いした言葉で

しめたいと思います!


それではぁ~~

よろしくお願いいたしますっ!!キラキラ



ありがとうございました!


P、S?

次回、4/26(水)吉祥寺曼陀羅さんにて

「うー誕祭」に出演します。

ピノキオの紙芝居ミュージカルを

お届け予定です。

ご都合あいましたらぜひ!

こちらで情報随時更新予定です


ではでは!

続いては由佳さんっ!!

よろしくお願いしますニコニコ

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

 

 

次回 Studio JAM vol.3は5月20日(土)!

詳細はこちらから

 

 

 星劇団員出演情報

 

佐藤真代出演

三ツ星キッチン
「12人の○○な女優たち」

2023年4月3日(月)~9日(日) 
会場 コフレリオ・新宿シアター

※4/29まで配信でご覧いただけます!

こちらから


うー誕祭♪2023

@LIVE HOUSE 曼陀羅

4/26(水) 19時スタート

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/