おはようございます!

中川です。


私、アンパンマンか〜

一つ前の仁美のブログを参照ください


幼稚園でのお弁当の時間は、必ずアンパンマンの曲がかかっていたのを思い出した笑


そうだ!

小学校の時、一部の友達からはジャムおじさんと呼ばれていたわ。

何故そうなったかは…わかりません笑



さてさて、

お部屋の断捨離をしていて

昔書いていた「観劇ノート」たるものを発見!!



高校生のころよく書いていたのです

バイトして、自分でチケットを買えるようになり

観に行けることが楽しくて



読み返してみると、ちょっと恥ずかしくもなるのですがデレデレ



覚えているものもあれば、

忘れてしまっている作品もあったりで



でも、一生懸命書いているあの頃の私

めちゃくちゃ舞台を楽しんで


推しを追いかけて


演出や、舞台の仕掛けに驚いて


感動しながら書いていたのが文字で伝わってくる。


ちと、恥ずかしいが…



ある意味、見慣れてしまったことにも

めちゃくちゃ感動してるのよ


あの時の私にとっては、初めてだったから。



初めてのドキドキ、ワクワクは

めちゃくちゃキラキラしている



まあ、恥ずかしいけど…笑



でも、このドキドキ、ワクワクが

たまらなくて、舞台が好きになったんだよな〜



と、振り返るのでした。



少し横から観始めている私もいたので、

昔の自分に純粋に舞台を楽しむことを

思い出させてもらった感じがしますニコニコ

ありがとさん







お次は、明日千穐楽の佐藤真代さんです!



 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆