おはようございます晴れ

福島宏美です。

 

 

 

桜の満開も過ぎ

葉桜のところも増えてきましたね~。

 

前日、殺陣のレッスンが中目黒でありまして

歩きながらでしたが少しお花見をいたしました🌸

 

日本人って桜、好きですよねハート

たくさんの人がお花見に訪れていました!

 

 

 

 

丁度その日は晴れていて

お日様の光も心地よくお花見日和キラキラ

 

 

 

でも最近雨の日も多かったですよね☔

久々に雨が続いて少しげんなり気味の気分でしたガーン

雨は「恵みの雨」とも言いますが

私、雨が好きではなくてですね、、、

 

 

何が一番好きではないのかといいますと

 

『靴が濡れること』

 

これが一番好きになれないところです。

 

靴が濡れると靴下ももちろん濡れて気持ちが悪いのと

濡れた靴がすぐ乾かないと臭くなるとの

靴が傷みやすくなる。

雨の後に靴を脱ぐことがあると本当にげんなりしますロップイヤー

 

だから雨の日は長靴を必ず履きますアップ

最近はおしゃれな濡れない靴も多くありますので

本当にありがたいですねピンク音符

 

そして、雨の日は基本的には家で過ごしたい派です。

 

先日は久々にジャグリングの練習をしました

 

たまに練習しないと忘れてしまいますからね~(笑)

 

 

以前はパントマイムのレッスンを受けていたので

パントマイムのレッスン時に

ジャグリングや

シガーブロックなど

教えていただきました💪音譜

 

いつ何時、必要になるかわかりませんから

身に着けたものを生かせるように

トレーニングしていきますニコニコ

 

 

 

 

 

さて2月からスタートしました

劇団Rainbow Jam ワークショップ公演

『Studio JAM』

ですが

 

4月はお休みをいただきまして

 

次回は

 

5月20(土)14:00~

Studio JAM vol.3

 

を開催予定です!

 

 

4/4までは

劇団Rainbow Jam ワークショップ公演 Studio JAM vol.2

『シューマンとゲーテの夕べ〜Faustから〜』

 

こちらから視聴可能ですので

↑↑こちらから視聴いただきまして

5月を楽しみにしていただけますと幸いです爆  笑虹

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

4/1はエイプリルフールなので

色々考えましたが、、、、

 

 

いつも通りお届けいたしましたwww

 

 

 

さて次回のBlogは

仁美さんですコアラ

 

お楽しみに☆彡

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆