皆さん、こんにちは。


前回の梨恵ちゃんブログでお茶会が似合う、、と言われましたが趣味はアフタヌーンティーな仁美です。


最近はヌン活はしていませんがクッキー缶にハマっております。





先日ゲットしたクッキー缶も1人でウキウキ楽しんでおります。





美しいでしょう?


トレンディな食べ物にはアンテナと行動力全開。


近年では


マリトッツォ

台湾カステラ

カヌレ

カンノーリ

ボンボローニ

バクラヴァ


と流行ったスイーツ全制覇☺️

のスイーツが全部わかった方とは是非お友達になりたいです。


ちなみに私の推しクッキー缶は村上開進新堂🍪💕


そんな福嶋、最近はビルドアップに余念がありません。


ちょっと筋トレが出来ないくらい現在脆弱になってしまったマイボディ。


まずは体重増やして体力をつけるところから‼️


ということで15食は食べてます。


クッキーなんてビルドアップにはもってこいですから。


そうです。


ただ甘い物食べたい欲求に逆らえないだけじゃなくてちゃんと目的持って食べてますからね。。



たぶん🤭


喜んで食べるって本当に大切。


昔はいつも痩せなきゃ痩せなきゃって思っていて、


痩せたら自分の欲しい物が手に入るんじゃ無いかとか、


愛されるんじゃないかとか、


自己肯定できるんじゃ無いかとか 



『痩せる』



ことに様々に意味を持たせて戦っていました。


食べることに罪悪感しかなかったし、

罪悪感を持ちながらする食事を心から楽しめなかった。

一時的に気分があがっても、その後に意志の弱い自分に対する嫌悪感でいっぱいになった。



でもねー


戦いは終わらないし、人から貰えるものなんて何にも無いんですよね。



今は美味しく食べられること、


美味しいね〜って気持ちや時間を分かち合える家族や友人がいることに感謝ばかりの毎日です。


食べ物も『美味しい!』って食べたほうが私の血肉が生き生きしてる気がします。


そんな感じで2回目のスタジオジャムでは福嶋はシレッ〜とあんな姿で◯◯しちゃいますよ❣️


ご来場ご視聴心よりお待ち申し上げます



次回ブログは本番間近の真代ちゃんでーす☺️