こんにちはニコニコ中川です!



春ですね〜🌸


お花見したいですね〜照れ


お着物着て、お茶会もいいですよね〜おねがい


素敵なご飯会もしたいものですラブ


JAMお食事会、今度する?w




お食事会も、お茶会も、


食べて、飲んで、話す


それが楽しいルンルン



何か愛でるものがあれば、


なお楽しいキラキラ




昔から人間がやっていたお楽しみ会ですよね。

 



その場から、

流行りが始まったり

さまざまなアイデアが生まれ

芸術を高め

ビジネスの交流場

にもなってきたのかと思うと


感慨深いものがありますね。




そんな文化を感じる作品へと

小島節子氏の手により調理されました星


劇団Rainbow Jam ワークショップ公演 

Studio JAM vol.2



毎回、節子さんの発想力、演出には驚くことばかり。


今回も配信ありますが



ご来場頂く方が、

100も楽しんで頂けると思います。



是非是非、ご来場くださいませ。



もちろん、配信のご予約もお待ちしております!!


ご予約はこちらからお願いします下矢印下矢印下矢印




 あ〜ノブとお散歩行きたいわね〜



中川でしたニコニコ



次回は、福嶋仁美

お茶会…

一番似合うわね笑


 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団員出演情報

 

劇団員出演



Studio JAM ワークショップ公演 vol.2

2023年3月21日(火・祝)

会場 STUDIO S&S

詳細はこちらから

 

 

佐藤真代出演

三ツ星キッチン
「12人の○○な女優たち」

2023年4月3日(月)~9日(日) 
会場 コフレリオ・新宿シアター

詳細はこちらから

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/