こんにちは。

福島宏美です。

 

Studio JAM vol.1 終了いたしました✨

Studioにお越しくださった皆様

配信にて観劇くださった皆様

ありがとうございました虹

 

 

 渋谷にあるアコースティックな「STUDIO S&S」にて

芝居、朗読、歌、など、

さまざまな内容で毎回お楽しみいただける公演をという企画でスタートしました『Studio JAM』

 

どこの劇場よりお客様が近くにいらして、私の汗も呼吸も全てが感じられて手に取るようにわかる距離でウソのない演技とはなんぞやと思いながら稽古しておりました。

 

今後も10月の本公演に向けて、

沢山のお客様との出会い、成長の場としてこの機会を大切に作品を創り、毎月お届けして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします☺️✨

 

 Studio JAM vol.1の配信は

3/11(土)23:59までチケットの購入&アーカイブでご覧いただけます。見逃したよ!という方は↓↓↓より🎟️購入をお願いいたします✨

 
💐Studio JAM vol.1💐

配信チケット 1,500円(税込み)

申込フォーム

 

今回は
朗読と芝居、そして真代さんのピアノと歌でお届けいたしました。
グランドピアノの生演奏はやっぱり素敵ですね💖
スタジオの素敵な備品もお借りしてお洒落な空間になりました。
スタジオスタッフの皆様、ありがとうございました。
 
作品中の私はといいますと、公園で一人ビールを飲む女という事でたくさんビールを買いました(笑)  最近はクラフトビールも増えて選ぶのがとても楽しかったです🎶仕事後に一人飲むビールは何を選ぶのか、、、「パッケージ買い?」「糖質オフ?」「王道?」結局何にしたのかは、配信でご確認くださいませ(о´∀`о)
 
 
 
そして、次回の劇団Rainbow Jamワークショップ公演のメンバーも発表されました🌸次回は3/21(火㊗️)です⤴️⤴️引き続き、よろしくお願いいたします🎵
 
 

★劇団Rainbow Jam ワークショップ公演 Studio JAM vol.2★

 

≪日時≫

2023年3月21日(火・祝)

14:00開演(13:45開場)


≪出演≫

櫻井由佳 高山京子 中川梨恵

ピアノ 武知綾

 


≪チケット≫

・来場チケット 2,500円(税込み)

申込フォーム
 

・配信チケット 1,500円(税込み)

申込フォーム



≪会場≫

STUDIO S&S

〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-32
JR、東急、東京メトロ『渋谷』駅東口下車徒歩8分
JR『渋谷』駅新南口下車徒歩6分

 

 

 次回のブログは、

Studio JAM vol.1に続けて出演する櫻井由佳ちゃんです‼️

3月の全貌が明らかになるのかしら✨✨

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団員出演情報

 

劇団員出演

Studio JAM ワークショップ公演 vol.2

2023年3月21日(火・祝)

会場 STUDIO S&S

詳細はこちらから

 

 

佐藤真代出演

三ツ星キッチン
「12人の○○な女優たち」

2023年4月3日(月)~9日(日) 
会場 コフレリオ・新宿シアター

詳細はこちらから

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/