みなさん、こんにちは。冬眠明けの仁美です。






ずいぶん久々なブログ登板となってしまいました。
最近、福嶋現れないなぁと気にしてくださっていたそこの貴方。
ありがとうございます。愛してます。ハグしましょう。

久々すぎて何をブログに書いていいのやら、、、

最近ハマっている「大奥」について書く?
懲りずに将棋について熱く語る?
はたまたスタバのさくらフラペチーノはなぜ桜の開花を待ってくれないのかと語り尽くされた話を掘り下げる?

色々考えましたがまぁ徒然とこの冬のことでも話しましょうか、、

冬眠中何してたかというと、理由は福嶋のTwitterのnoteに記事をアップさせて頂いていたりします。

人生、命、生きる意味について見つめ直す出来事がたくさんありました。

そんな中でね、先日はこれまた久々に歌を歌ったりしたんです。

グループでのボーカルレッスンだったのですが、この日歌ったのが藤井風さんの『帰ろう』でした。 

前々から好きな曲だし藤井風さんは本当にすごい天才アーティストだとわかっちゃいたが、改めて藤井さんの死生感に触れたら涙腺大崩壊。

今までサラ〜っと聴いていた曲も改めてすべて聴き直し惚れ直している最中でこざいます。

そんな感じで相変わらず推し活が忙しいです。

ほら、将棋のタイトル戦も続くし、、、

藤井くんの将棋見ながら藤井くんの曲聴いてます。

そんな感じで春と共に福嶋も動き始めますよ。

また皆さまにお目見えできますように、皆さまもどうぞお身体にお気をつけて、共に春を迎えましょう❣️

次回ブログは宏美ちゃんでーす。


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団員出演情報

 

劇団員出演

image

Studio JAM vol.1

2023年2月25日(土)

会場 STUDIO S&S

詳細はこちらから

 

 

佐藤真代出演

三ツ星キッチン
「12人の○○な女優たち」

2023年4月3日(月)~9日(日) 
会場 コフレリオ・新宿シアター

詳細はこちらから

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/