おはようございます!

 

小堺さんより、

シンガーソングライター陸上部

という新たな肩書を得た佐藤です昇天

 

素敵なネーミングで気に入っています目がハート

ちなみに部員は現在一人です。

入部希望の方、いつでもいらしてください飛び出すハート

 

 

前回のブログから。。。

小堺さんがミニバスをやっていた、

というのは初耳でしたスター

 

劇団員の初耳情報を、

JAMブログで知ることもまだまだあります(笑)

 

 

さてさて!!

 

「Studio JAM 」

 

の告知は

以前もさせていただきましたが。。。

稽古も進み、輪郭がはっきりしてきました!!

 

 

今回私は

音楽担当させていただきます!!

 

そこで少し寄り道したお話をニヤリ

 

 

私は個人的な趣味で占星術が好きだと

以前のブログでもネタにしたことがありましたが。。。

 

最近のSNSは

使用者の流行りをいち早くキャッチし

「あなた、これ好きなんでしょ」と

情報をあげてきますね。

 

まんまとその流れで

最近しったことなのですが

占星術の中に

「ディスポジター」というのがあります。

 

説明すると長くなるので割愛しますが(笑)

10天体の惑星の中で、

 

どの惑星の影響が強いか

どんな波動が強いのか

根幹となるエネルギーは?

 

そんな自分のエネルギーをさぐる

ディスポジターツリーなるものがあり、

 

最後に辿り着く惑星を

ファイナルディスポジター!!

といいます。

 

なんだか隠し技みたいな名前ですねはてなマーク

 

 

しかしこれがまた面白い!!

自分の小宇宙を感じるのです。

 

気になった方は佐藤まで。

または。。。

検索してみるとすぐでてきます、よ流れ星

 

 

ちなみに私のファイナルディスポジターは

太陽と月でした。(割合は🌞が多いが)

身近な天体やん!!ま反対な天体やん!!

 

そこで感じたのです。

この感覚を音楽に入れ込もうと。

 

なんだか両極端な感じもするが

でも不思議と親近感がもてる、かも。。。

懐かしい感じよキューン

 

そんな音楽で

お芝居や朗読を彩れたらと

ピカっと感じました。

 

 

今回の

「Studio JAM 」では

このひらめきを活かして

音楽担当を努めますキラキラ

 

グランドピアノがある場所ですからね。

 

お越しいただいた方に、

温かい空間で

くつろぎ楽しんでいただけますように!!

 

「Studio JAM 」

※大事なことは3回記す

2/25(土)14時~

 

皆さまのご予約、

お待ちしてますニコニコグリーンハーツ

 

 
 

 

 

次回のブログは。。。

 

福島の宏美さんですキラキラ

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団員出演情報

w

劇団員出演

Studio JAM vol.1

2023年2月25日(土)

会場 STUDIO S&S

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/