皆様、こんにちは

 

小堺です。

 

前回の櫻井さんのブログ、

熱かったですねー照れ飛び出すハート

 

いいなぁ、映画。

家で寛ぎながら見る映画もいいけれど、

私は映画館で、

その作品の世界の中に包まれるのもすごく好きです。

 

たまに、フラッと行きたくなる場所の1つ。

 

櫻井さんから「ミニバス経験者」と紹介がありましたが、

私は小学校3年生〜5年生までミニバスケット🏀やってました。

 

毎週土日の3時間くらいの練習。

 

弱小チームで、

試合に勝った記憶とかないけれど、

私は勝つことよりも、バスケが面白かった

 

コーチに教わった事を、

いかに実践して、

チームメンバーとどう連携取れたか。

 

それをやってたら、面白くなってきて、

バスケに没入していったように感じます。

 

正直、小学生の私は、試合のバチバチ感が苦手で💦

 

学校や友達との遊び以外に、

夢中になれるモノ、

自分を投じれる場所がある事に、

心からの喜びを感じていたんだなぁ、と

しみじみ振り返ります。

 

今に繋がるものを感じますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ひらめき電球

そう、ココに繋がります。

(長かったなー笑)

 

 

バスケって、

手の平と指でボールを包むような感じで掴んだり、手首も使ってドリブルしたりしていたので、

私の手は、大きいのです。

指もちょっと、ゴツめ。

 

少し前までは、小さくてほっそりとした手に

ささやかな憧れを抱いていました。

手だけじゃなくて、体型とかも。

 

理想や憧れって、果てしないですが、

その分、現実見るとギャップが笑

 

最近は、

今のこのままの私もいいな、

って思える事が増えてきました✨✨ 

 

その上で、今は

自分の肉体にしなやかさを纏わせる為に、

日々、セルフケアから始めてますラブ

 

余計なところは、手放して。お腹のお肉とか。。

必要な筋力と筋量を増やして。

 

コツコツ。

 

そ・し・てデレデレ

 

今月からは、

Studio JAM 

が始まります。

 

 

 

 

Studio JAM vol.1

 

 

はてなマーク Studio JAM  ってはてなマーク

 

劇団Rainbow Jam のパフォーマンスを沢山の方へメラメラ

そして、

エンタメをより身近に手軽に楽しんで頂きたいメラメラ etc...

 

という事で!

 

私たちのHOMEでもある、

STUDIO S&S から

毎月

小作品を中心にイベントを開催していこうではないか!!

 

というJam企画でございます。

 

vol.1

2月25日(

14時 START 

来場(限定 15)     2,500

ツイキャスプレミア配信(無制限‼️)   1,500円 

 

 

 

でお届けします❣️ 

 

最新のイベント情報は、

Twitterで!!

 

フフフ。

私は、今回朗読します。

 

難しい、けれども楽しい。

やっぱり、好きだー!!

 

音譜朗読が好きだーと叫びーたい音譜 (字余り)

 

劇場公演とは違う、劇団員の表情や声、色を是非、楽しんで頂けますように。

 

お待ちしています

 

 

さぁてビックリマーク

 

 

お次は〜!?

 

Jam体育会系女子

シンガーソングライター陸上部音譜

佐藤真代 

 

の登場ですラブ照れ

 

小堺美佳でした✨✨✨

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団員出演情報

w

劇団員出演

Studio JAM vol.1

2023年2月25日(土)

会場 STUDIO S&S]

詳細はこちらから

 

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/