こんにちは。佐藤です。

 

前回のブログで、

梨恵さんから報告ありましたが。。。

 

2/25(土)に

STUDIO S&Sにて「Studio JAM vol.1」を

開催いたしますキラキラ

 

数日間公演を行う舞台以外にも、

劇団Rainbow Jam皆さまにご覧いただく機会を増やしていこうと!

定期的に公演を行っていく企画ですニヤリ

 

劇団員はお芝居以外にも

歌、ダンス、殺陣、日舞、パントマイム、楽器演奏など。。。

さまざまなパフォーマンスを学んできました。

 

そんな経緯も活かしながら

ジャンルを固定せずにお届けしていく予定です気づき

 

ただ覚えていただきやすいように。。。

場所は固定で(笑)

「STUDIO S&S」!!

 

渋谷から徒歩10分ほどなのに閑静な場所。

内装が明治調デザインの白い一軒家のスタジオです。

白地の壁にグランドピアノがあるアットホームな空間で

とても心地よいですニヤリ

 

通常はレッスン場所として使用され、

イベントがあるとさまざまなスペースに様変わり!!

おしゃれな椅子やライトなども付帯されてますよ。

 

実は私も、最初のソロLIVEは

こちらでさせていただきましたキラキラ

音響も安心!!

 

こちらはバースデーLIVEさせていただいた時。

 

 

自分の中では

サンクチュアリのような場所です。

 

 

ここでまた

新たに劇団の作品が産まれていくこと

とても楽しみです!!

 

そしてたくさんの方に

知っていただきたい場所でもあります飛び出すハート

 

活動の場所をお探しの表現者さんにも

おすすめ!!

 

まずはどんな場所か、

StudioJAM公演に足をお運びくださいねニコニコ

 

スタジオをご存じの方も

何度でも足をお運びください(笑)

 

配信でもご覧いただける予定です。

これから詳細随時更新していきます。

最新情報はJAMインフォのURLよりご覧くださいませキラキラ

 

STUDIO S&Sで開催される

StudioJAM!!

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

それでは!

次のブログは。。。

 

櫻井の由佳さんです!!ニコニコ

どうぞ。

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団員出演情報

w

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

劇団員出演

Studio JAM vol.1

2023年2月25日(土)

会場 STUDIO S&S]

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/